« 浅間台ジムカーナ(2006年3月) | トップページ | 富士ジムカーナ(2006年4月) »

2006年4月 1日 (土)

お花見

柏尾川にお花見に行ってきました。

Photo_44Photo_47Photo_48   

   

    妻が、お腹が張って動くのが辛いので、家でゴロゴロしがちですが、このときは 調子が良かったので、日向ぼっこ しに、横浜市戸塚区の柏尾川へお花見に行ってきました。左の写真は花飾りのつもり。

ぽかぽか陽気で、春を満喫してきました。

|

« 浅間台ジムカーナ(2006年3月) | トップページ | 富士ジムカーナ(2006年4月) »

コメント

どーも こんばんみ!!(古っ)
桜綺麗ですね!こんな綺麗な桜に囲まれながらお花見ができたら、日ごろの疲れもぶっ飛ぶってなもんです(>_<)
自分は今、仕事が忙しく家と仕事場の往復で日々送っています。ってな訳で今シーズン桜をゆっくり見る時間はなかったです。
菜乃ちゃんパパは、こんな春うららな時期に奥さんの出産を向かえ、幸せな時期なんじゃないですか?!(いいなぁ)
自分も今の彼女と早くそんな生活を送りたいもんです。

奥さんへ
ご本人が良くわかっていると思いますが、お体にあまり無理なされないようにしてください。
元気な赤ちゃんが生まれますよう遠くから応援しています。

また時々、プログにお邪魔します。
では、お邪魔しました。

投稿: kenken | 2006年4月 2日 (日) 22時46分

F谷さん、、、いや、kenkenさんコメントありがとうございます(笑)。
こんばんみでわかってしまう、kenkenさんのファンの一人の菜乃ちゃんパパです。救急はどうですか?まだ移ったばかりでわからないか、、、
ブログの内容に関係なくkenkenさんの近況などの報告も入れてくださいな。
よろしくです。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年4月 3日 (月) 00時30分

どもー!今日も日勤なのに帰ってきたのはついさっき!めちゃめちゃ大変です>_<
救急はいろんな患者がいて勉強する事がいっぱい。おちおち寝てられません。
忙しいのはお互い様ですが、たまにはこんなメールのやり取りしていきたいですね。
いいストレス解消になります。
プログのほうは、お気に入りに入れました。
更新を楽しみにしています。
ではまた アディオース!!!

投稿: kenken | 2006年4月 3日 (月) 22時09分

まあ、名前を出さずに、好き勝手言えるのも、ブログの良いところ。愚痴ってストレス解消の手助けにでもして頂けたら幸いです。
過去の話しを出してしまうけど、kenkenさん日記つけていたよね。ならブログってkenkenさんのに、もってこいじゃないかな?
ブログってベースが出来上がっているホームページ見たいなものだから。kenkenさんも開設したら?その際は力になりますよ。自分もまだ使いこなしているわけではありませんが、、、
って、まだ仕事が忙しくてそれどころじゃないかな?
では、また(^~^)

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年4月 4日 (火) 02時10分

kenken君へ

4月から担当部署が換わって、大変そうだね。いろいろ大変だろうけど、身体に気をつけて頑張ってね!私も頑張って、可愛い子を出産します(笑)kenken君も早くベビーをつくろうよ。楽しみにしてるよ!
実は私も里帰りしてしまうので、ダーリンとのコミニュニケーションはこのブログとメールが中心になりそうです。遠距離恋愛中のkenken君もこれを機会にブログ始めてみたら?なんならここで会話しても良いよ。筒抜けだけど(笑)

投稿: 菜乃ちゃんママ | 2006年4月 4日 (火) 02時30分

北海道のstarですけど、何か?
菜乃ちゃんママ、はじめまして。菜乃ちゃんパパお久しぶり?そして勝谷さん、いやいやkenkenさん、どうもです。
関東は、桜満開?それとも、もう散り始めたのかな?H海道の春は、昨日も雪が降ってて、まだまだ先といった感じ。そして、自分自身の春も。。。といった感じです。
ところで、菜乃ちゃんママは、北K道に来たことありますか?ぜひ、菜乃ちゃん誕生後は是非、パパにおねだりして、北海DO遊びにきてください。おいしい食べ物用意しておきますからね。
また、ちょくちょく顔だしますので。これからも、よろしくです。

PS,自分の場合、彼女のことを書き込みすると、ある意味とても恥ずかしいので書き込みませんでしたが、順調に育んでますよー。

投稿: star | 2006年4月 4日 (火) 22時11分

Hし君も パパも元気そうで、何より×2
俺は、明日部署が変わってからの初休みなので、近所のbarで3~4杯お酒をDrinkしてきました。そしたら、先客にプシコの客がいて、大騒ぎ!泣き叫ぶわ、警察来るで・・
それは関係ないですけど、堀込パーティー以来酒を断ってました。今日酒を飲んでボーっとしていたらその日の事を思い出したので記録に残します。
 ではまた!

投稿: kenken | 2006年4月 5日 (水) 01時42分

この前義母さんとお食事したstarさんも、藤○君、じゃ無かった、○谷君?じゃなかった、kenkenさんも実名出しすぎだから、、、堀込君パーティーって、イニシャルはいってないから(笑)

なーんて、上記の内容はフィクションです。登場する人物はいっさい関係ありませんって、フォロー入れておくからセーフだけど!

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年4月 5日 (水) 02時55分

北海道に友達がいるので、何度か行った事あるけど、食べ物は美味しいし、良いところですよね。落ち着いたらおねだりして行ってみたいな。その際はよろしくお願いしますね。

投稿: 菜乃ちゃんママ | 2006年4月 5日 (水) 10時01分

おはようーございます?
今日俺は夜勤、今とても憂鬱。。。
菜乃ちゃんパパママ、そしてK太クン返事ありがとう、4月11日は彼女の誕生日で、飛行機予約していたのに、彼女は仕事が忙しく休みが取れなかったので、結局キャンセル。。。   いや~、遠距離って大変だわ~
ではでは、いってきます。

投稿: star | 2006年4月 5日 (水) 15時39分

starさん苦労してますね。きっと彼女も同じ想いでしょう。
でも大丈夫!
starさんが地元の北海道の空の様に澄み切った心を持っているから、starさんの輝きは遠く離れた川崎でも見えていますよ。
って、上手い事言った風だけど意味わからん(笑)。
実は菜乃ちゃんパパママも今日から遠距離恋愛になってしまいました。頑張るぞ~!

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年4月 5日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/1238421

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 浅間台ジムカーナ(2006年3月) | トップページ | 富士ジムカーナ(2006年4月) »