« 手術成功! | トップページ | 今日の菜乃ちゃん »

2006年6月16日 (金)

子豚じゃないよ

6月16日の菜乃ちゃんです。

Photo_100 もう気管まで管を挿入して呼吸をサポートするのはやっていなくて、鼻にこのようなジョイントをつけて、空気を多少圧力をかけて気道を広げ、空気の出し入れをしやすくすること(DPAP)はやっていたのですが、今日は更にそれもやらない時間をもうけたりしたみたいです。それだけ呼吸の状態は改善傾向ということで、、、よかったよかった。

でもこの絵、本当に「子豚ちゃん」みたいです。

菜乃ちゃんママから添付写真付きのメールが来て「子豚じゃないよ」って、タイトルでした。

まだ顔はむくんでるけど。

うんうん。

「可愛いぞ菜乃花」 (*^~^*)b

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 手術成功! | トップページ | 今日の菜乃ちゃん »

コメント

日に日に良くなっていくようで、何よりです。
しかし、すでに親バカ全開でしょうか?!
それにしても、真に勝手ながら、
今後の鼻の形を心配していたりします。
なんたって女の子だし。

投稿: Tさん | 2006年6月16日 (金) 23時24分

鼻のジョイントがとれれば、元通りになる、、、ハズ(汗)

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年6月18日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2248647

この記事へのトラックバック一覧です: 子豚じゃないよ:

« 手術成功! | トップページ | 今日の菜乃ちゃん »