« 今日の菜乃ちゃん | トップページ | 特等席 »

2006年6月20日 (火)

飲み足りないよぉ

6月20日の菜乃ちゃんです。

Photo_2 また、軽く呼吸をサポートする装置を取り付けたり、はずしたりの生活に戻りました。完全に自分の呼吸だけだと、やっぱりちょっと苦しくなるようで。母乳飲んだ後など、頑張ったあとは、この装置をつけてサポートしているようです。やっぱり昨日とは顔色が違いますね。菜乃ちゃんママが搾乳して凍らせた母乳を、病院の看護師さんが解凍して飲ませているんだけど、病院にたんまりストックしていたんだけど、もうカラになったらしい。というわけで菜乃ちゃんママはせっせと搾乳して「菜乃ちゃんママ乳業」は大繁盛です。沢山飲んでも、足らなそうに「ちゅぱちゅぱ」やっているらしい。食いしん坊夫婦の子だけあります。人間の回復力は、やっぱり口からものを入れてナンボなので、うれしい報告でした。

Photo_3 眠ってもくわえて放さないところなんか、ちょっと愛らしかったり。ベッドサイドにはお友達も遊びに来ていたりなんかして、、、菜乃ちゃんパパは、菜乃ちゃんに、もう会いたくてしょうがなくなってきました。

ちょっと仕事が落ち着いたら、逢いに行くからね~!

 

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 今日の菜乃ちゃん | トップページ | 特等席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2308794

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み足りないよぉ:

« 今日の菜乃ちゃん | トップページ | 特等席 »