« ゴクゴク飲むよ | トップページ | 頭を洗いました。 »

2006年6月25日 (日)

今日も菜乃ちゃんは良い子

今日も菜乃ちゃんは良い子でした。

でもママが菜乃ちゃんのところに着いたときには、お腹がすいていたようで、ご機嫌斜めでしたが、お乳を飲んだらご機嫌がなおって、とてもいい顔してました。

その後ず~っとだっこしていました。

チャンチャン♪

P1030214  

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« ゴクゴク飲むよ | トップページ | 頭を洗いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2366882

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も菜乃ちゃんは良い子:

« ゴクゴク飲むよ | トップページ | 頭を洗いました。 »