« 菜乃花、昇進! | トップページ | 飛びます↑飛びます↑ »

2006年7月14日 (金)

笑っている?

7月14日の菜乃ちゃんです。

Photo_4  

今日も菜乃ちゃんママからパパのもとへ写真が送られてきました。

なんか笑っているように見えませんか?

まぁ、赤ちゃんのうちは、感情で笑っているわけではなく、ほっぺの筋肉の緊張らしいのですが。

でも、やっぱり、笑っている写真を見ると、自分もほっぺの筋肉が緊張します(^v^)

でも、いつも菜乃ちゃんパパがピックアップしている写真。傍から見たら、み~んな同じしゃしんにみえるんだよね、きっと(笑)。

 

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 菜乃花、昇進! | トップページ | 飛びます↑飛びます↑ »

コメント

菜乃ちゃん、笑っていますよ。特に、口元
リラックスした自然の姿、そうゆう時にでる自然な笑顔、微笑みの一種ではないですか。
元気に成長して、きゃっきゃっ、とうるさいぐらいの子どもの笑い声、楽しみですね。

投稿: モモのパパ | 2006年7月16日 (日) 07時02分

そうですね。きゃっきゃっ言う声が聞けるほど成長したところを想像してみました。
・・・
うん。うん。楽しみです。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年7月16日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2656610

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っている?:

« 菜乃花、昇進! | トップページ | 飛びます↑飛びます↑ »