« ぬくもり | トップページ | しぇ~ »

2006年7月18日 (火)

大あくび

7月17日の菜乃ちゃんです。

Photo_26 ママちゃんのメールより

今日も沐浴をしました。

菜乃ちゃんは汗っかきで、汗疹がいっぱい出来ていました。

顔の湿疹はだいぶ良い感じです。

Photo_35 相変わらず入浴中ずっと泣いているのに、あがると気持ち良さそうにしていました。

すごいね~このあくび。

このあくびを見ると、やっぱりママちゃん似だね。

Photo_36 舌をだして「えへ」って声が聞こえてきそうです。

(・ε・ )~♡

 

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« ぬくもり | トップページ | しぇ~ »

コメント

あくび姿も まぁ可愛い!菜々チャン眠いのかな?僕も眠いです。準夜日勤深夜という勤務だからか、今日久しぶりに遅刻してしまいました。何時まで経っても朝弱い私です。
 ところで明日明けでそっちに帰ろうかと思っています。まだ菜々チャンはそろそろ退院?菜々ちゃんがMRIと取る日 私27歳の誕生日だす。良い結果だといいですね。早く菜々チャンと会いたいです!
 ママさんパパさんもコメント上で伺うところお元気そうでなによりです!是非元気な二人に会いたいです。そのときは面白い話をさせていただきます。ネタはだいぶ増えましたよー。
落ち着いたらパパさん!ゆっくり飲みたいです!ママさんそのときは少しパパさん借りますね!

投稿: kenken | 2006年7月19日 (水) 18時26分

本当に「久しぶり」の遅刻なの~?(笑)
飲みにでも行きましょう!
お土産話楽しみにしています。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年7月20日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2711312

この記事へのトラックバック一覧です: 大あくび:

« ぬくもり | トップページ | しぇ~ »