« もしもし~ | トップページ | スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・ »

2006年7月24日 (月)

お昼ねタイム

7月23日の菜乃ちゃんです。

Photo_45  

この写真は、菜乃ちゃんママと菜乃ちゃんがお昼ねしているところを、看護師さんが撮ってくれたみたいです。

では、ママちゃんのメールより。

今日は爺ちゃん、婆ちゃんに病院に送ってもらったついでに、菜乃ちゃんの入浴シーンを見学してもらいました。

今日はまぁまぁおとなしめでした。

あとは、いつものように授乳して、お昼ねして帰りました。

お昼寝シーンを看護婦さんが撮ってくれました。

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« もしもし~ | トップページ | スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2777268

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ねタイム:

« もしもし~ | トップページ | スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・ »