« お洋服買っちゃった | トップページ | こんなに大きくなりました。 »

2006年7月 9日 (日)

寝るときは寝る

7月8日の菜乃ちゃんです。

Photo_29  

どんなに遊ばれてもおきません。

あまりの可愛さに、ちょっといたずらしちゃいました。

明日、パパは横浜に帰っちゃうんだよー。

でも今日は、初めて、パパがお風呂に入れてあげました。

看護師さんが「お父さん上手ですね~なにも教えること無いわ~」とのお褒めのお言葉とは裏腹に、号泣する菜乃ちゃん。菜乃ちゃんはお腹が空いているのに、パパがお風呂に入れているものだから、泣くわ暴れるわで大騒ぎでした。

でもパパちゃんにとっては良い思い出になりました。

明日もう一回お風呂に入れられる時間があるかな?

 Photo_30  

 

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« お洋服買っちゃった | トップページ | こんなに大きくなりました。 »

コメント

お元気ですかぁ~!?最近は、仕事が忙しくてなかなか当サイトにお邪魔できなかったけど、こんなにたくさんの菜々ちゃん情報があって、安心。7/6のアップされた菜々ちゃんとパパの2ショットを見て、双方とも元気そうなのが伝わって来ました。
なんか、パパに似てる?でも、菜々ちゃんかわいいですね、。あっもちろんパパもカワイイデスよ(笑)
 パパは仕事に・菜々チャンのところへの移動とかで疲労が蓄積されているのでは?最近風邪が流行ってるみたいだから、気をつけてください。ちなみに、俺は現在、感冒症状サクレツ中!大量鼻汁・湿性咳嗽・熱発etc・・・大変です。んジャおやすみなさい
 

投稿: kenken | 2006年7月 9日 (日) 03時04分

あたたかいコメントありがとうございました。菜乃ちゃん、人生の始まりから大変な思いをした分、これから力強く、成長していくのでしょうね。エールをおくりたいとおもいます。そして、パパとして、お互い頑張りましょう。

投稿: モモのパパ | 2006年7月 9日 (日) 18時51分

>kenkenさん
>パパに似てる?でも、菜々ちゃんかわいいですね、。あっもちろんパパもカワイイデスよ(笑)

Re:パパちゃんも可愛いでしょ(爆)。身体は大丈夫ですよ。今回に面会で、元気100倍です。明日からまた仕事頑張れそうですよ。kenkenさんも、仕事がハードな上に波乗り頑張っているんでしょ?
でもあまり身体を酷使すると、仕事柄、感染症にかかるリスクも上がっちゃうから、気をつけてね。そんなこんなで、では、また(笑)←俺達しかわからん笑いでごめんなさい


>モモのパパさん
>エールを送りたい

Re:ありがとうございます。同じパパさんブログ、勉強させていただいています。
こどもって、可愛いですよね。お互い子どもにプラスになる情報は共有出来れば、より良い子育てが出来ると思うので、また、モモのパパさんのブログに遊びに行かせてください。お互い「最高のパパ」めざして頑張りましょう!


投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年7月 9日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2560643

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るときは寝る:

« お洋服買っちゃった | トップページ | こんなに大きくなりました。 »