« 対決 2回目(2006年7月) | トップページ | 足長い? »

2006年7月 6日 (木)

パパと菜乃ちゃん

7月6日の菜乃ちゃんです。

Photo_22  

菜乃ちゃんパパは、連休が取れたので、横浜から新幹線で岡山へ。

今日は、菜乃ちゃんパパが初めて菜乃ちゃんを抱きました。生まれて(5月19日誕生)すぐ人工呼吸器を付けなくてはいけなかったので、今日7月6日になって初めての抱っこです。うれしさのあまり2ショット写真の投稿です。

まだ退院というわけではなく、ここは、病院(NICU)の授乳室ですが、幸せなひと時でした。

あと3日は、こっち(岡山)にいられるのでいっぱい抱っこしていきたいと思います。

Photo_23

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 対決 2回目(2006年7月) | トップページ | 足長い? »

コメント

抱きグセがつかないように気をつけましょうね~。
菜乃ちゃんはもちろん、パパさんも(笑)。

投稿: Tさん | 2006年7月 7日 (金) 01時12分

は~い。
でも実はその「抱き癖」最近の教育論では、逆に、抱いてほしいしぐさがあったら、抱いてあげたほうが良いらしいですよ。
感情豊かに育つらしいです。
しつけはもっと大きくなってからでOKのようです。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年7月 7日 (金) 20時59分

こんばんは^-^!
いや~可愛いですね、抱っこされてる菜乃ちゃんが「いつもとちょっとちがう?」って顔してるみたいで、表情が豊かですね♪そうですね、たーーーーーくさん抱っこしてあげたいですよね。そして本当はチュチュチュっていっぱいしたいですよね(笑)。まだ退院してないってことですが、こんなに元気そうなら近そうですね♪

投稿: あおいママ | 2006年7月 7日 (金) 23時06分

実は沢山チュウしちゃいました、その写真もありますが、もしこのブログが菜乃ちゃんが思春期になってみたら、そんな写真載っていたら怒るだろうなーと思って載せていません(笑)。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年7月 7日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2530180

この記事へのトラックバック一覧です: パパと菜乃ちゃん:

« 対決 2回目(2006年7月) | トップページ | 足長い? »