« こんなに大きくなりました。 | トップページ | ママちゃんがお風呂に入れたよ »

2006年7月 9日 (日)

あい~ん

7月9日の菜乃ちゃんです。

Photo_125  

「この寝相の悪さは、パパ似だね」と菜乃ちゃんママ。

これで、「むにゃむにゃ・・・もう食べれないよ・・・むにゃむにゃ」と寝言を言ったらママ似だけどね(笑)←実話。

いやー我が子ながら可愛い寝相。

この日、パパの面会最終日だったので、再びパパがお風呂に入れました。

幸せなひと時でした。明日からまた、横浜でお仕事頑張るからね。

菜乃ちゃんもママちゃんや先生、看護師さんの言うことを良く聞いて良い子にしているんだよ。

 

 

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« こんなに大きくなりました。 | トップページ | ママちゃんがお風呂に入れたよ »

コメント

あははって思わず笑っちゃいましたよ~、
「むにゃむにゃ・・・もう食べれないよ・・・むにゃむにゃ」ってウチのあおいパパちゃんが使うネタです(笑)。
実際に菜乃ちゃんママさんが言ってたなんて!素晴らしい(笑)。
ほ~んと寝相も可愛いですね~ドンドン暴れて欲しいって思います。いえ、他人事だからではありませんよ^-^☆

投稿: あおいママ | 2006年7月11日 (火) 10時31分

「花より団子」とは、菜乃ちゃんママのためにあるような言葉ですから。
菜乃ちゃんも、ウンチではそんなに泣かないのですが。お腹がすくとめちゃ泣きます。
しかも、おしゃぶりであんまり遊ばないです。お腹が満たされると。舌でプイッっておしゃぶりなどを押し出します。そして寝ます。まさの菜乃ちゃんママの子。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年7月11日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2579413

この記事へのトラックバック一覧です: あい~ん:

« こんなに大きくなりました。 | トップページ | ママちゃんがお風呂に入れたよ »