« 不機嫌 | トップページ | 疲れが出ただけよ »

2006年7月27日 (木)

ハプニング

7月26日の菜乃ちゃんです。

Photo_51  

ママちゃんのメールによると、今日、ちょっと具合が悪くなってしまって、お風呂を中断してしまった菜乃ちゃん。

調べた結果、原因はやっぱり横隔膜の麻痺による呼気性呼吸困難(肺の中の二酸化炭素が濃くなった空気が上手く出せないこと)。

これは、身体が大きくなっていくことで改善されていくようですが、今後退院しても、この症状がなくなるまで、上手く対処していかなくてはいけないようです。

ママちゃんが看護師でよかったと、改めて感じる瞬間でした。

そういえば、昨日、不機嫌だったのも、なにか関係があったのかな?

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 不機嫌 | トップページ | 疲れが出ただけよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2821440

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング:

« 不機嫌 | トップページ | 疲れが出ただけよ »