« 疲れが出ただけよ | トップページ | 2回目の手術 »

2006年7月29日 (土)

菜乃ちゃんの想い?

7月29日の菜乃ちゃんです。

Photo_70 「おっ、なになに?この写真、パパちゃん見てるの?

じゃあ、一言、言っておかないとね」 

 

Photo_72 「とりあえず・・・すまん!

退院延びちゃった。まだパパちゃんのところには帰れないや、ママちゃんがもう少しお風呂上手に入れられるようになるまで、ここにいようと思って」 

Photo_73 「まっ、そんな訳なんで、わたちのわがまま聞いてやってくださいな。

あっ、そうそう、退院のときはフリフリのお洋服持ってきてね。

看護婦さんたちに格好がつかないからさ」

って、言ってるかどうだかはわからないけど、こんな言葉が当てはめられるほど、表情が豊かになってきたように感じるのは・・・う~ん、やっぱりパパのたんなる親ばか?(笑)

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 疲れが出ただけよ | トップページ | 2回目の手術 »

コメント

お父さんブログを探していたら、うちの娘と同じ名前が…。うちもなのか(菜乃香)。ありそうで珍しい名前ですよね。
何ともいえない親近感でコメントさせていただきました。また遊びに来ます。

投稿: 父ちゃん | 2006年7月30日 (日) 21時02分

是非是非。遊びにいらしてくださいな。
父ちゃんさんの方にも遊びに行かせて頂きます。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年7月30日 (日) 21時56分

退院延期は残念ですね。でも、菜乃ちゃん、写真でみても表情が豊かになり、愛くるしいです。病院にあってもどかしいでしょうが、どこにあっても皆から愛情をたっぷりうけて、身体も心も少しずつ成長。勝手ですが、菜乃ちゃんの写真から、そんなことを感じました。

投稿: モモのパパ | 2006年7月30日 (日) 22時11分

ありがとうございます。
本当にママが良く頑張ってくれているおかげでしょうか?菜乃ちゃんパパも写真でしか面会できないけど、そう感じております。次に、面会に行くのは8月の29日~
待ち遠しいです。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年7月30日 (日) 22時14分

こちらこそ、勝手にリンクさせていただいていました。よろしくお願いします。
いま、おじいちゃん、おばあちゃんは病院から「追い出される」といわれていますが、退院してやっていける体力までしっかり診ていただけるってことはありがたいです。それに、お父さん、お母さんの愛情もしっかり伝わっているようだし…。
うちの菜乃香も、1ヶ月お早く生まれたので、退院が1週間近く伸びました。でもいまは、たまに喘息が出ますが、保育園の年長で元気元気です。

投稿: 父ちゃん | 2006年8月 1日 (火) 08時45分

保育園の年長さんですか。きっとあっという間なんでしょうね。そのくらいになると、しっかり自分で歩きだして、物事の良し悪しもわかって一人前になりますよね。そのくらいになると、パパとしては成長がうれしくもあり、さびしくもあるって感じですかね。
自分もつれて歩きたいところは沢山あります。色々なものを見せてあげて、心が豊かな子にしてあげたいです。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年8月 1日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2852260

この記事へのトラックバック一覧です: 菜乃ちゃんの想い?:

« 疲れが出ただけよ | トップページ | 2回目の手術 »