« スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・ | トップページ | ハプニング »

2006年7月26日 (水)

不機嫌

7月25日の菜乃ちゃんです。

Photo_50  

ママちゃんのメールによると、この日の菜乃ちゃんは、どこか機嫌が悪く、看護師さんがミルクをあげても少し飲んだら泣いてしまい、ママちゃんがおっぱいあげても、少し飲んだら泣いてしまったようです。

パパの勝手な推測。

きっと菜乃ちゃんは、分かってきたのかな?いつも同じパターンで、お風呂の後のおっぱいの後、ママちゃんがおうちに帰っちゃうって、だから悲しくなっちゃったのかな?

でも、もうすぐ退院だからね。退院したらずっとママちゃんと一緒だよ。

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・ | トップページ | ハプニング »

コメント

だんだん解って来ているんですよ
早く退院も楽しみですね。

この日ジブン休みで、免許更新行きました。
ブルーの免許ですけど。

更新後、ずっと前から思っていた
献血、至って健康なので400cc
何処かで役にたって欲しいと僅かな願いで、

投稿: AKIRAgts | 2006年7月28日 (金) 18時30分

わかっていると、うれしいです。
自分も4月に免更新しに行った時に、献血しました。自分の場合、人助けしたっていう自己満足ですけどね(笑)。
ところで、AKIRAgtsさんは、何の違反したの?

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年7月28日 (金) 21時11分

聞かなくても解る奴です。
3年置きに、前回は12,000円取られた。
走行会1回行けるや。

投稿: AKIRAgts | 2006年7月29日 (土) 11時55分

にゃんと・・・
まぁ、しょうがないですよね・・・
でも、つかまるときって、別にスピード出してる認識なく、ボーっと追い越し車線を走っているときじゃないですか?
自分はそうでした。
でも最近は意識してゆっくり走っているので、レーダー探知機のスイッチさえ入れていません。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年7月29日 (土) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2812873

この記事へのトラックバック一覧です: 不機嫌:

« スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・ | トップページ | ハプニング »