« おならブリブリィ~ | トップページ | 可愛い寝顔 »

2006年7月 2日 (日)

命名「菜乃花」

今日、お友達のTさんからプレゼントもらったよ

Photo_119  

毛筆の字で見ると、純和風感が強調されますね。

コレを見て育った子は、素直な良い子になりそう。

大事に飾らせていただきます。

ありがとうTさん。

名前に込めた思いはこちら

 

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« おならブリブリィ~ | トップページ | 可愛い寝顔 »

コメント

ようやく渡すことができて、ひと安心です。渡すのが遅くなってしまってすみませんでした。
菜乃ちゃんパパさんママさんの、名前に込めた思い、拝見しました。
素晴らしい意味を持った名前ですね。

因みに、書き手としては、
「困難に立ち向かう力強さ」を筆で表現したつもりです。
引き続き、応援してます~。

投稿: Tさん | 2006年7月 2日 (日) 23時27分

「困難に立ち向かう力強さ」ですか。
ありがとうございます。
確かに、勢いのある字だったので「元気」とかの、意味を込めているのかな~と、思っては、いました。
大切にします。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年7月 2日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2473815

この記事へのトラックバック一覧です: 命名「菜乃花」:

« おならブリブリィ~ | トップページ | 可愛い寝顔 »