« お昼ねタイム | トップページ | 不機嫌 »

2006年7月24日 (月)

スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・

7月24日の菜乃ちゃんです。

Photo_46  

今日はお昼のお乳に間に合わず、着く少し前に看護婦さんがあげたようです。

菜乃ちゃんがうとうとし始めた頃、帝人(在宅酸素療法のため、酸素ボンベを取り扱う業者)の人が来ました。菜乃ちゃんも一緒に説明を聞きました。

Photo_49 「いちご味の酸素がいい~」って言ったかな?

その後、入浴。いつものように今日も号泣(T_T)しながら髪をぬらしたそのときです・・・プカ~ン、黄色いふわふわした物体が浮かんできました。えっ(・・?)

浴槽の中でうんちしちゃったんです(^O^;)

な、菜乃ちゃん・・・

お湯を新しいものに替えてもらって、きれいに洗ってあげました。

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« お昼ねタイム | トップページ | 不機嫌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2785052

この記事へのトラックバック一覧です: スヤスヤ・・・スヤスヤ・・・:

« お昼ねタイム | トップページ | 不機嫌 »