« 甘えん坊 | トップページ | 3ヶ月になりました。 »

2006年8月17日 (木)

菜乃ちゃんの幸せ

8月16日・17日の菜乃ちゃんです。

Photo_85 <16日の菜乃ちゃん。>

ママちゃんと遊んでいるのかな?

あやされて、ご機嫌な菜乃ちゃんです。

「あ~(ママちゃん、次、何して遊ぶ?)」

 

 

Photo_86 <17日の菜乃ちゃん。>

この日は、とても機嫌が良かったみたい。

菜乃ちゃんの笑顔が写真で送られてくると、パパも自然と笑顔になっちゃいます。

ここんとこ、本当に表情が良くなったように思います。

やっぱり菜乃ちゃんの幸せは、ママちゃんとずっと一緒にいられること。

よかったね。菜乃花~♪

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 甘えん坊 | トップページ | 3ヶ月になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/3099337

この記事へのトラックバック一覧です: 菜乃ちゃんの幸せ:

« 甘えん坊 | トップページ | 3ヶ月になりました。 »