« 菜乃バウワー | トップページ | 笑顔 »

2006年8月 8日 (火)

菜乃ちゃん電話でお礼

8月7日の菜乃ちゃんです。

Photo_79  

「あ~(もしもし~)

あ~(私を応援してくれているみなさ~ん)

あ~(こんなに元気になりましたよ~)

あ~(まだ、しばらくは酸素が必要ですが)

あ~(全て順調に回復していますよ~)

あ~(みんなのおかげで~す)

あ~(ありがと~)

Photo_80  

・・・あ~(今日はどっちからにしようかな)・・・

・・・あ~(右のおっぱいの方が、甘いから、左からにしようかな)・・・

 

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 菜乃バウワー | トップページ | 笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2985453

この記事へのトラックバック一覧です: 菜乃ちゃん電話でお礼:

« 菜乃バウワー | トップページ | 笑顔 »