« 2回目の手術 | トップページ | 菜乃バウワー »

2006年8月 5日 (土)

術後2日目

7月4日の菜乃ちゃんです。

Photo_74  

今日はイオンに寄り道してから菜乃ちゃんのところに行きました。

気持ちは「んっん~♪」だね。

Photo_75 トイザらスに菜乃ちゃんのおもちゃを買いに行きました。

早くおもちゃで遊んでるところみてみたいな。

おっ、このおもちゃ「ノンキャラ良品」ってかいてある。パパちゃんがこの文字に反応したわけは、 こちらの記事 をご覧ください。

Photo_77 その後、ブラブラしてたらコムサで子供服のバーゲンをしてたので覗いてみたら、秋物(たぶん去年の)が、500円~1000円であったので買いました。

結構大人っぽいお洋服だね。

ちょっと大きめなので来年の春くらいまで着られると思うよ!

で、菜乃ちゃんのところに行くのが少し遅くなってしまいました。

写真の菜乃ちゃんが「こっちこっち、も~遅いよ~」って顔してるもんね(笑)。

酸素は吹流しのままで大丈夫そうで、チェストドレーン(術後の出血を身体(体幹上部)の中にためないようにする管) はもう抜けていました。

術直後もそんなに出血してなかったもんね。

お乳は一回70ccの8回だけど、まだあまり飲めないみたいで、飲めない分は栄養チューブからいっています。

簡単な手術とはいえ、小さな身体には決して楽なことではないから、まだしんどいところはあるんだろうね。傷も痛いだろうし、でもうちらの子だから、「食い気」はすぐでてくるだろうね。

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 2回目の手術 | トップページ | 菜乃バウワー »

コメント

「ノンキャラ良品」の情報ありがとうございました。
菜乃ちゃんの退院が待ち遠しい、菜乃ちゃんパパの気持ちが伝わってきます。早く、かわいいお洋服を着せてみたいですね。父ちゃんは写真を楽しみにさせていただきます。

投稿: 父ちゃん | 2006年8月 6日 (日) 15時28分

やっぱり子育て経験者のお話を聞けるのは良いですね。勉強になります。
今回のように関連性のある内容でどんどんリンクの輪が広がったら、楽しいねとワークになりそうですね。
よろしくお願い致します。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年8月 7日 (月) 03時23分

あっ!コムサの服に見覚えが~。
一番右の白いズボンと全く同じので
黒色のものがうちにありますよ~☆
遠く離れてますが、いつかこれを着てヨチヨチ歩く子供たちを早く見たいですね^-^♪
その時も写真を載せてくださいね!

投稿: あおいママ | 2006年8月 8日 (火) 12時13分

あら、「おそろ」ですか?
あおいママさんも写真アップしてくださいね。写真加工して並べてみたりして(笑)。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年8月 8日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2941393

この記事へのトラックバック一覧です: 術後2日目:

« 2回目の手術 | トップページ | 菜乃バウワー »