« 術後2日目 | トップページ | 菜乃ちゃん電話でお礼 »

2006年8月 7日 (月)

菜乃バウワー

8月6日の菜乃ちゃんです。

Photo_78  

タイトルの意味は、ちょっと古いけど、フィギアスケートの「イナバウワー(技名)」にかけた「菜乃バウワー」のつもりなんですけど・・・わかりづらい?

この前パパちゃんが、2回目の手術の面会のときに驚く光景を見ました。手術のため朝のミルクの後は絶食。泣いてもミルクくれないものだから、身体全体で怒る菜乃ちゃん。その姿が、イナバウワーの様に、のけぞるんです。

のけぞっては、もどって、またのけぞっては、もどって・・・イモムシの様に進んでしまい。しまいには、ベッドのはしっこでガンガン頭ぶつける菜乃ちゃん。

そんな姿を見て、普通の親だったら、「お腹すいてるんだね~。今は手術前だかたあげられないんだ。ゴメンねー」とおもうところですが。菜乃ちゃんパパは、「お~!元気になったな~!」なんて感心しているもんだから、気持ちが伝わらなくて菜乃ちゃんは辛かったかな?と、反省。

でも、うれしいんです。そうやってどんどん元気になっていく姿をみれることが。

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 術後2日目 | トップページ | 菜乃ちゃん電話でお礼 »

コメント

こんにちは。菜乃ちゃんの元気な顔を見ることができて、ホッとしました。
菜乃ちゃんパパさんも退院を心待ちにしていたから、
なんとコメントすればいいだろう?と思いましたが、
ベットに頭をぶつけちゃうくらい元気な菜乃ちゃんのエピソードは思わず笑顔になりますし、そんな菜乃ちゃんだからどんな手術にも耐えてがんばれるんですね。生まれてからいろいろ大変なことはあったけど、パパとママの愛情いっぱいの菜乃ちゃんは、これから元気になるばかりですもんね^-^!菜乃バウワー見てみたいですっ♪

投稿: あおいママ | 2006年8月 8日 (火) 11時51分

あおいママさんも同業者だから気持ちがわかると思いますが、早く帰ってきてほしい気持ちもあるけど、病院の方が安心って気持ちもあり、複雑な気持ちではあります。
でも、このようにパソコンで菜乃ちゃんの顔を見れるのが、救いです。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年8月 8日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/2964200

この記事へのトラックバック一覧です: 菜乃バウワー:

« 術後2日目 | トップページ | 菜乃ちゃん電話でお礼 »