« 菜乃ちゃんの幸せ | トップページ | プレゼントに囲まれて »

2006年8月19日 (土)

3ヶ月になりました。

今日は8月19日・・・生まれたのが5月19日だから、ちょうど生後3ヶ月になりました。

今日は、菜乃ちゃんが退院してから、携帯電話の写メールでママちゃんより送られてきた写真を紹介します。入院中は携帯電話は使えなかったので、デジカメ画像をパソコンで送信してもらっていたのだけど、今は退院し、携帯電話が使えるので、テレビ電話や写メールのやり取りが中心です。携帯電話の発達、テレビ電話がこれほど身近になったことを感謝しています。便利な世の中だ~。

Photo_153Photo_154Photo_155Photo_156Photo_157Photo_158  

Photo_159 最後にもう一枚。

菜乃ちゃんのいとこにあたる、お姉ちゃんの奈々ちゃん。お兄ちゃんの優ちゃんにもらったプレゼント。

ありがとうね~。

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 菜乃ちゃんの幸せ | トップページ | プレゼントに囲まれて »

コメント

こんにちは^-^!
祝3ヶ月~おめでとうございます!
スヌーピーのプレゼントが可愛いですね~。
私もイトコとは兄弟のように仲良く育ったのですが、
自分の子供のイトコと仲良く遊ぶ姿を見たいですよね。

私も遠く離れた弟に初めて子供ができた時にウェブカメラでネットミーティングしましたけど、赤ちゃんの方はわかってなくて走り回っていたから、カメラがスピードについていけてませんでした(笑)。今は携帯でもできるから便利になりましたよねぇ☆

投稿: あおいママ | 2006年8月22日 (火) 16時03分

どもども、ありがとうございます。
ママが大のスヌーピーファンでして・・・
きっと、菜乃ちゃんも影響されるんだろうな・・・
いや、影響どころか、洗脳されます。きっと・・・
>カメラがスピードについていけない
確かに、携帯の動画(テレビ電話)もそうです。しょせんは連続写真。
ビデオカメラがほしい・・・

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年8月22日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/3124770

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月になりました。:

« 菜乃ちゃんの幸せ | トップページ | プレゼントに囲まれて »