« 退院! | トップページ | 甘えん坊 »

2006年8月14日 (月)

パパのために・・・

8月13日の菜乃ちゃんです。

Photo_83  

退院してからは、携帯(ドコモのフォーマ)でテレビ電話したり、写メールしたり。でも画質の良い写真で菜乃ちゃん見たいので、ママちゃんに要求!

そしたらお洒落して写真を撮ってくれました。

ちょっと、顔も丸々としてきたかな?

今月末に逢いに行くからね~

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 退院! | トップページ | 甘えん坊 »

コメント

菜乃パパこの前はどうも!久々にゆっくり会えてよかったよ!ママも元気ッスかー!足しか見えないけど!その足との比較から大きくなってるようだね。菜乃ちゃん。ちなみに服のサイズはいくつ? うちのチビらは写真見て‘かわいいねー!”て画面に食らいついとります。3人目仕込むかなー?なんて!ちなみに今日はママはバイトで2人とともにお留守番、深夜明けだが眠れません!出かけようにもあいにくこちらは小雨っす。プログのコメントってこんなんでいいのかなー!
実はうちのhirokiなんだけど包茎で悩んでます。リンデロン軟膏が良いと効き使用したらいいところまで来てるんですがこれ以上はお手上げといった感じ、どうにか尿道口は出るのだが癒着しているようで・・・その辺に詳しい小児科医の意見とか聞けたらいいんだがどなたか知らんかい?

投稿: runaとhirokiのパパ | 2006年8月16日 (水) 13時31分

お疲れ様です。自分も今日は深夜明けでした。
>小児科医の件
・・・もう退院してしまったし、次回受診は2週間後みたいなので、ちょっと聞けませんが、どうなんでしょう?やっぱりちゃんと受診した方が、良い気がしますが。
>ブログの書き方の件
良いと思いますよ~。でも結構大胆なことをいきなり書いてる気もしますが(笑)
 

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年8月16日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/3051159

この記事へのトラックバック一覧です: パパのために・・・:

« 退院! | トップページ | 甘えん坊 »