« パパ岡山へ | トップページ | カート »

2006年9月 8日 (金)

ひーちゃん&みっちゃん

9月4日にパパ方の姉のこども

写真向かって左から、お姉ちゃんの『ひーちゃん』妹の『みっちゃん』が遊びに来ました。

Photo_172 面倒見の良い、すっかりお姉さんになったひーちゃんと、すごく人なつっこい、こどもらしさ全開のみっちゃん。とっても可愛い姉妹です。

ひーちゃんも、最初は赤ちゃんだったのになぁ~。あっというまだなぁ~。

思い出すなぁ~・・・ひーちゃんが、まだ赤ちゃんのとき、でっかい熊さんのぬいぐるみプレゼントしようとデパートで買って、小さい車に乗っていたので、置く場所がなくて、助手席に熊のぬいぐるみ乗せていたら、バランスが悪くて、信号で止まるたびに、コテッと、席から落ちそうになるからシートベルトかけたんですよね。駅前の赤信号で先頭に止まったら、横断歩道を歩く人々の注目の的になって、なんかみんな見ちゃいけないようなものを見る目で、見るんですよね。

そりゃそうですよね。大の大人が、助手席に熊のぬいぐるみをシートベルトをかけてドライブしているわけですから。

ハッと我に返ったときの、恥ずかしいこと恥ずかしいこと。今でも忘れられません。

|

« パパ岡山へ | トップページ | カート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/3370263

この記事へのトラックバック一覧です: ひーちゃん&みっちゃん:

« パパ岡山へ | トップページ | カート »