« 初お留守番 | トップページ | ひーちゃん&みっちゃん »

2006年9月 7日 (木)

パパ岡山へ

8月29日~9月3日、菜乃ちゃんパパは、菜乃ちゃん退院後初めて逢いに行きました。

Photo_163 『添い寝がしたい』という想いが、やっとかなう日。数日前からソワソワ・・・

パパ方の爺・婆と3人で車で横浜から10時間かけて岡山へ。

ママと菜乃ちゃんがお出迎え、感激の再会

Photo_164 かわるがわる、菜乃花を抱っこ(パパがほぼ独占)。

菜乃ちゃんもいつもと違う雰囲気に興奮したのか、起きている時間が長かったみたい。

Photo_165 お出かけもしました。

これが、お出かけスタイルです。

スリングに酸素ボンベが入ったリュックしょって。

Photo_166 後楽園を散策しました。菜乃ちゃんも、初めて見たものが多かったせいか、キョロキョロ・・・

でも、ほとんど、この目線かな?

Photo_167  

ショッピングもしました。

「大きくなったら一緒にしようね。」

って、テニスコーナーへ。

菜乃ちゃんじっと見てました。

Photo_168 おうちに帰ってからも、抱っこ、抱っこ。

抱っこしてるときに、シャツをグッと握られるのが、たまらないんです。

でもやっぱり、最高なのが、『添い寝』。

では最後に、パパの親ばかなショットを2枚。

Photo_170  Photo_171

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 初お留守番 | トップページ | ひーちゃん&みっちゃん »

コメント

コメントを書くのが随分久しぶりかも。
岡山行っていたのですね。お疲れ様でした。
添い寝、添い寝、と言いながら、
菜乃ちゃんが起きている写真が多いような。
もしや、パパさん、先に寝てしまったのでは?!なんてね。

投稿: Tさん | 2006年9月 8日 (金) 03時04分

横浜から岡山だったんですね。長距離ご苦労様でした。
パパが言うように、小さい手でしがみついてくるのはたまんないですよね。
父ちゃんは、「親がバカにならなきゃ誰がバカになってくれるんだ」と開き直って親ばかするようにしています。
親ばかになってくれるパパ、菜乃ちゃんは幸せですね。

投稿: 父ちゃん | 2006年9月 8日 (金) 17時31分

>Tさんさん

なかなか鋭いかも・・・なぁ~んて。
さすがに赤ちゃんより先にはねないですよ。
添い寝しているときは、あまりの可愛さに写すの忘れちゃってるだけ。
また、こんなこと言っているけど、親になってみると、本当に自分の子が世界で一番かわいいと錯覚しちゃうんだよね(笑)。

>父ちゃんさん

「親がバカにならなきゃ、誰がバカになってくれるんだ」
うんうん。確かにそうですよね。
父ちゃんさんの言うとうり、自分も親ばか全開で行きます!

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年9月 8日 (金) 22時38分

菜乃ちゃんのいとこのnanaです。
この前は一緒にバドミントンできてたのしかったです!

投稿: nana | 2006年9月 9日 (土) 08時48分

nanaちゃん、こんにちは。
バトミントン楽しかったね。
nanaちゃんには、ゆうちゃんっていう練習パートナーがいるから、どんどん上手になっちゃいそうだね。
今度やったときは、もうnanaちゃんにかなわないかな?
菜乃ちゃんがバトミントンできるようになるにはまだ数年かかるけど、そのときは教えてあげてね。
また遊びに行くと思うので、そのときはよろしくね。
(^~^)b

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年9月 9日 (土) 10時41分

こんばんは^-^!
菜乃ちゃんがスリングからパパちゃんみたいに手を出してるのが可愛い~~~!
そして、このスリングはウチと一緒です!
びっくりしましたが、暑いから赤ちゃん本舗で人気の商品の中から、生後2週間でかったものでした。メッシュですもんね。ベージュもあるのに全く一緒っていうのが凄い!(笑)
他のページにもコメントしようとしたら、ウチのパパちゃんがお風呂を38度で入れちゃいました!早く入らなくちゃ~!では、また(笑)

投稿: あおいママ | 2006年9月15日 (金) 23時31分

>手を出しているのが可愛い
バイバイは真似するんですよ。

>同じスリング
このスリングでも外に出ると暑そうで汗かいていたので、ウチワで仰いでいました。
でも、今だったら気候が良いかもしれませんね。

>38℃のお湯張ったので
赤ちゃんのお風呂のタイミングって難しいですよね。菜乃ちゃんは、お腹すいたときや、眠いときに入れるとグズるので大変です。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年9月16日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/3358669

この記事へのトラックバック一覧です: パパ岡山へ:

« 初お留守番 | トップページ | ひーちゃん&みっちゃん »