« カート | トップページ | お食い初め »

2006年9月12日 (火)

nana

タイトルは某マンガを狙ってみました・・・

Photo_93 現在(9月12日)、岡山で菜乃ちゃんの相手をしてくれている姉弟の奈々ちゃんと優ちゃん。

上の写真は、奈々ちゃん。

下の写真は優ちゃん。

Photo_179 やっぱり、見るもの聞くもの初めての赤ちゃん(菜乃ちゃん)には、良い刺激が大切。身近な、お姉ちゃん・お兄ちゃんからいっぱい良い刺激を受けて、健やかに情緒が成長してくれることは必至!

ありがとうね、奈々ちゃん。優ちゃん。

これからも遊んであげてね。

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« カート | トップページ | お食い初め »

コメント

父ちゃんは、3人兄姉の末っ子。うちの子どもは、実家(滋賀)に帰ると甥っ子、姪っ子のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらっています。保育園でも、小さい頃からお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらったので、うちの菜乃は、みず(下の子)のものすごくよい遊び相手になっています。
奈々ちゃん、優ちゃんのかわいがってくれている笑顔を見たら、菜乃ちゃんが大きくなったときが楽しみですね。
ところで、菜乃ちゃん、いい感じでぷくぷくしてきてますね。

投稿: 父ちゃん | 2006年9月15日 (金) 22時13分

年上の子に可愛がられて、年下の面倒の見方を学んでいくんですね。
そういわれてみると自分もそうだったような・・・
でも菜乃花は、本当に良い環境に恵まれていると思います。

現在の菜乃花の体重は4700gです。おかげさまで、順調に増えております。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年9月15日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/3418089

この記事へのトラックバック一覧です: nana:

« カート | トップページ | お食い初め »