« 思い出の洋服 | トップページ | 本庄サーキットフリー走行 »

2006年10月 6日 (金)

写メール集

10月6日編集 In 携帯電話写メール集です。

_001_002_1_004_005_006_007_008_009_010_011_012_013_014_015_016_017_018_019_1  

 

  

最近は、携帯電話でのやり取りが中心なので、菜乃ちゃんパパの携帯電話の中には菜乃ちゃんの写メールやムービーでいっぱい。

待ち受け画面も、ちょくちょく変えています。

Photo_197 最近のお気に入りはコレ。

菜乃ちゃんパパは携帯電話の目覚まし機能を使っていつも起きています。

菜乃ちゃんパパの仕事柄、生活は不規則で、1時間30分しか寝る時間が無く、次の仕事に行かなくてはいけないなんてこともしばしば・・・そんな時の目覚めは、やっぱり気分が悪い。

でも、目覚まし(携帯電話)が鳴って、携帯電話を手にとって止める。その時に見る映像がこの菜乃ちゃん。

また、親ばか発言炸裂だけど。「パパちゃん、眠いの?でも、起きなきゃ遅刻しちゃうよ。頑張って!」って、言ってる気がして、ご機嫌で目覚めちゃいます。

寝るときも、この写真を見てると、添い寝している気分になれるし。

パパの心を温かくする写真です。(*^~^*)

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 思い出の洋服 | トップページ | 本庄サーキットフリー走行 »

コメント

先日入ったラーメン屋さん。2人体制でやっていて、助手的なバイトがパートの若い子が「使えないなぁ」って感じでいじめられていました。いじめている側もいじめられる側も大変そうでした。せっかくのおいしいラーメンも、味よりそっちのほうが気になりました。
子どものあどけない顔、笑顔を見ていたら、こんな顔にはならないようなぁ。これって、「少子化」と関係あるのかなぁ。
心からにんまりさせてくれる天使たちが、日本にもっと広がったらいいのかもなぁ。この可愛い写真見てたら、理屈じゃないですもんね。

投稿: 父ちゃん | 2006年10月 9日 (月) 17時59分

なるほど・・・
面白い着眼点ですね。
少子化と情緒の未成熟。
本当に関係ありそうですね。
自分の子でなくても、こどもの行動見ていると、おもわず笑顔がこぼれてしまいます。
そんなこどもが、町中に溢れたら、もっと笑顔がふえますよね。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年10月10日 (火) 10時14分

真ん中、下から2番目に1票!
かわいいおしゃぶり、ぬいぐるみとのツーショット。ナイスショットですね。

投稿: モモのパパ | 2006年10月10日 (火) 22時23分

菜乃ちゃんもホッペが落ちそうになってきましたね~☆
親指をしゃぶってる写真を見ると、
ウチよりお姉ちゃんだわ~って思います。
お帽子かぶって運動会にいったり、
どんどん世界が広がっていますねー。
私は真ん中の上から2番目に一票!上目遣いの可愛い菜乃ちゃんに、胸がキュンっとなります^-^♪

投稿: あおいママ | 2006年10月11日 (水) 01時56分

>モモのパパさん

女子高生みたいでしょ?
ママちゃんから送られてきたときは、ちょっと笑らっちぃましたが。


>あおいママさん

自分も、この写真には胸をしめてけられました。ちなみに、自分のお気に入りは、左の下から2番目→右の下から3番目と連続に見たときです。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年10月12日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/3710257

この記事へのトラックバック一覧です: 写メール集:

« 思い出の洋服 | トップページ | 本庄サーキットフリー走行 »