« 写メール集 | トップページ | みんなで、はぐはぐ »

2006年10月11日 (水)

本庄サーキットフリー走行

10月11日、さいたまの本庄サーキットに行ってきました。

お友達のMOAさんに撮っていただいた写真です。

楽しかったけど、タイムが伸びなくて、ちょこっとくやしい。

走行は20分(1ヒート)を2回参加、もうちょっと走る予定だったのですが、車が不調となったので、壊れないうちにやめときました。

ちなみにタイムは 51秒115

このサーキットを知っている人に、このタイムどうなの?と聞いたら、きっと返事に困るようなタイム(笑)。

でも、すごく勉強になったし、楽しかったです。次は49秒台目指すぞ!

Photo_201Photo_202 Photo_203

↑ インプレッサにいじめられているところ(笑)。

Moa ↑ お友達のMOAさん号(手前)

似たようなかっこうしているけど、中身は別物。ドライバーも別格。

すごいの一言。

MOAさん目標に頑張ります。

MOAさんのブログは、こちら

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 写メール集 | トップページ | みんなで、はぐはぐ »

コメント

インプレッサをぶち抜いて速いですね!
やっぱりサーキット遊び羨ましいですよ。お金があればな~って感じてしまいます。
次の春あたりから誘って下さいね。まったく相手にならないと思いますけど・・・

投稿: コパン | 2006年10月11日 (水) 23時38分

セパンサーキット行く人がよく言いますよ。
車を空輸するなんて、素人の域を完全に超えてますよ(笑)。
サーキットは、セッティングからして見直さなくてはいけない点があるので、すぐタイムを出すのは厳しいですが、まだまだ、今のセッティングでもタイムは縮められそうなので頑張ります。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年10月12日 (木) 19時52分

セパンに行くのに車は船で先に送るのですよ。
さすがに空輸は高くなりすぎるんじゃないのかな??
菜乃パパは車を速く走らせてる間に、自分は早く一緒に遊べることを希望にして働きますよ。

投稿: コパン | 2006年10月13日 (金) 11時44分

菜乃ちゃんパパも、今回マシントラブルで危なかった。意外と『水』って気がつかないものですね。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年10月15日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/3773447

この記事へのトラックバック一覧です: 本庄サーキットフリー走行:

« 写メール集 | トップページ | みんなで、はぐはぐ »