« 運動会 | トップページ | 写メール集 »

2006年10月 2日 (月)

思い出の洋服

10月2日の菜乃ちゃんです。

Photo_105 まだ着こなせていない感がありますが、ちょっとお洒落な洋服なんですよこれ。

たぶん、菜乃ちゃんの為に初めて買った高い洋服かも・・・

高い高いと言ってますが、もちろん我が家の家計からすると奮発したお洋服というだけですが・・・

でも、このお洋服は、今考えると、自分達夫婦の心を明るくするためのお薬みたいなものでして・・・

まだ、菜乃花が入院していた頃、菜乃ちゃんパパとママは、毎日面会に行っていました。この頃は、もう生まれてから2ヶ月くらいたっている頃だったと思います。まだ病衣しか着たところを見たことが無いパパとママは、元気に退院して、このお洋服を着るところを想像して、自分達の気持ちをプラス思考に持っていくために、奮発して買ったお洒落着だったんだな、と今思います。

早くも、こうやって着ているところを見ることが出来て、とてもうれしいです。

(*^~^*)b 菜乃花ぁ~似合ってるよ~。

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

|

« 運動会 | トップページ | 写メール集 »

コメント

こうして「思い出の洋服」を着れるようになっていえることですが、素敵なお話ですね。
裏話を聞いて、もう一度写真を見ると、感動して目頭が熱くなってしまいました。

投稿: 父ちゃん | 2006年10月 3日 (火) 00時30分

チョーカワイイ☆彡

投稿: nana | 2006年10月 4日 (水) 16時55分

>父ちゃんさん

ブログって良いですね。自分も記事の書きながら、過去の自分達の菜乃花への想いなど振り返り、そのときの気持ちがよみがえります。

>nanaちゃん

ありがとね。早くおしゃべりできるようになるといいね。でもそうするとママちゃんの影響を受けている菜乃ちゃんは「スヌーピーのお洋服がいい」って言うのかな?

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年10月 4日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/3670120

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の洋服:

« 運動会 | トップページ | 写メール集 »