« スーパーママちゃん | トップページ | 手術成功(^^)V »

2006年10月31日 (火)

経過報告

10月31日の菜乃ちゃん経過報告

Photo_113 まだ手術を待っている状態ですが、菜乃ちゃんは、ママとパパの付き添いでご機嫌です。

菜乃ちゃんが、ご機嫌のときは写真のように舌をペろっと出してあまえます。

今日、手術を行う病院からのお話では、手術はいつ行うとは、まだ断定できないそうです。菜乃花は呼吸器をつけていれば安定している状態なので、緊急性の高い患児を優先的に手術を行うから、こればっかりはしかたないですね。

身体が大きくなって気管などが大きくなるまでは、今回のようなことが起こる可能性があるので、これから行う手術で、あとは何事も無く大きくなって欲しいです。

まずはこれから行う手術。何もしてやれないけど、せめて菜乃花(=菜乃ちゃんママも)の精神面は万全の状態で手術にのぞませてあげたいです。

下の写真は、仕事場の先輩に頂いたおもちゃ。音響研究所が開発したグズリ改善アイテムです。

すごい効果ありです(おもちゃに慣れてきた2~3日後から)。

runaとhirokiのパパさんありがとう!

Photo_114Photo_115

|

« スーパーママちゃん | トップページ | 手術成功(^^)V »

コメント

久しぶりに来訪させていただきました。S2乗りのlaap1です。

いろいろ大変かと思いますが、がんばってください。

投稿: laap1 | 2006年10月31日 (火) 23時35分

こんばんは。その後いかがかと心配していましたが、菜乃ちゃんの、まあるいちょこっとのぞかせた舌が可愛くてホッとしました^-^。菜乃ちゃんはパパさんとママさんと一緒で嬉しそうですね♪お大事になさってください。

投稿: あおいママ | 2006年11月 1日 (水) 20時40分

大変だと思いますが、パパさん、ママさんに囲まれ、菜乃ちゃんのあまえた幸せそうな顔を見て、ちょっと安心しています。
生まれて間もない菜乃ちゃんとパパさん、ママさんの支えあう様子に、感動しています。
まだこれからが大変だと思いますが、何事もなく乗り切れるよう祈っています。

投稿: 父ちゃん | 2006年11月 1日 (水) 22時27分

菜乃ちゃん応援してるからねー!元気そうでよかった。正直もう横浜に帰ってくると安心しきっていてプログしばらく見てなかったからびっくりしました。パパさんママさんもがんばれー!

投稿: runa とhirokiのパパ | 2006年11月 3日 (金) 05時28分

久しぶりにきて、驚きました。
菜乃ちゃん頑張って! 大変だろうけれど、大丈夫だね。ママ・パパがそばにいて、かわいらしい顔しているし。
手術が無事にいきますよう、祈っています!

投稿: モモのパパ | 2006年11月 3日 (金) 22時50分

途中経過(11月3日)
まだ手術待ちの状態は続いていますが、パパは一旦仕事をしに横浜に帰ってきました。
本当はずっと付き添っていてあげたいのですが、仕事場の人たちへの迷惑も考えると、そうもいかず。今後のことを考えると、経済的にも仕事をしないわけにもいかず、看護師として本当に看たい人を看れないのも、上手く言えませんが、なんか変な感じです。
手術日が決定したらかけつける予定です。

みなさんあたたかいコメント、本当にありがとうございます。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年11月 3日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/4016158

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告:

« スーパーママちゃん | トップページ | 手術成功(^^)V »