« 戯言 | トップページ | ママちゃんに作ってもらったん »

2006年12月22日 (金)

メリークリスマス

12月22日の寡黙な記事? (読み方わかるかな?)

Photo_119

菜乃ちゃーん、パパちゃんが送ったクリスマスツリー気に入ってくれたかな?

菜乃ちゃんにとっては初めてのクリスマスだね。

パパちゃんも遠くから菜乃ちゃんのことを考えながら聖なる夜を過ごすことにするよ。

菜乃ちゃんが目をつぶったら、パパちゃんが見えるように、念力を送りながらね。

いっぱい、いっぱい笑って、ママちゃんを喜ばせてね。

パパちゃんは、菜乃ちゃんも好きだけど、ママちゃんの笑った顔も好きなんだ。

菜乃ちゃんは、パパちゃんから受け継いだ笑いのセンスがあるはずだから、頼んだよ、菜乃花。

「パパちゃーん」って言っているのかな?

だといいなぁ~。

今日は特別な日。

好きな人に、好きだと伝える日。

だから

ママちゃーん

菜乃ちゃーん

大好きだよー 

」(*^O^*)L

Photo_120

|

« 戯言 | トップページ | ママちゃんに作ってもらったん »

コメント

お見事!配置が上手ですね。
なかなか面と向かって言えない気持ち、
こっそり伝えちゃおうって感じかな。
菜乃花ちゃんも血色がずいぶん良いようで。
この瞳に、周りのみんなの笑顔がうつっていますように。

メリー、クリスマス。

投稿: Tさん | 2006年12月22日 (金) 14時57分

ありがとう。
クリスマスは、このくらい熱い方がいいかなって。
ここにきて、Tさんのテクニック活用させていただきました。ども。

菜乃ちゃんは、元気です。病院ではリハビリの先生に遊んでもらっているみたい。
それがリハビリなんだけどね。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年12月23日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/4636315

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 戯言 | トップページ | ママちゃんに作ってもらったん »