« ママちゃんに作ってもらったん | トップページ | 菜乃花の2006年 »

2006年12月29日 (金)

紅白ならぬ紅黄?

12月29日の菜乃ちゃんです。

Photo_124Photo_125 生まれたときから髪の毛が異常に多い菜乃ちゃん、これはママ似。

そして汗っかき、これはパパ似。

そんな菜乃ちゃんは髪の毛が額にかかって汗疹みたいなものもが出来やすい事もあり、ママの特性ヘアバンドをしています。

可愛いでしょ?

左はうつぶせしているところ。右は指しゃぶり。よく笑っているらしいのですが、カメラを向けるとダメみたい。1月中旬には、パパ、逢いに行くからね。

|

« ママちゃんに作ってもらったん | トップページ | 菜乃花の2006年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/4713784

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白ならぬ紅黄?:

« ママちゃんに作ってもらったん | トップページ | 菜乃花の2006年 »