« メリークリスマス | トップページ | 紅白ならぬ紅黄? »

2006年12月26日 (火)

ママちゃんに作ってもらったん

12月25日の菜乃ちゃんです。

Photo_121 お鼻に入っていたチューブもとれて、自分で抜いて?(笑)、すっきりしたお顔の菜乃ちゃん。

まぁ、ミルクの飲める量も増えてきたようで、胃管の再挿入はしなくて良いみたい。

状態は順調でリハビリの先生が来て、遊んでもらっている様子。

Photo_122 ずっと寝ていたわりには首もすわってきているし、カクンってなりそうなときには「はっ!」って顔するらしい。どうやらそれは良い兆候みたいです。

生まれたときからカメラを向けられている菜乃ちゃんは、カメラがどういうものか解っているのか、いないのか、カメラを向けると じぃ~ っと見つめます。

だからママちゃんが笑顔を撮ろうとしても、すぐ真剣にカメラを見つめてしまうので、パパちゃん的には笑顔が見れなくて残念。

最近、ママちゃんからの電話もそっけなく、さびしい思いをしていたパパちゃん。どうやらママちゃんは、菜乃ちゃんにお手製のヘアバンドを作っていた様子。ちなみに洋服はママちゃんお母さんのお手製。汗っかきの菜乃ちゃんにはピッタシのタオル地。

可愛いでしょ?

Photo_123

|

« メリークリスマス | トップページ | 紅白ならぬ紅黄? »

コメント

顔がすっきりして来ましたね。
カメラ目線が有るのかな?

昨日は今日と違い、大雨。
車は、年越しでディラーかも?
そちらは、廻りの状態如何でしたか?

投稿: AKIRAgts | 2006年12月27日 (水) 13時51分

こちらも大雨でした。
夜中は雷ゴロゴロ!!!

菜乃ちゃんは、超~カメラ目線しますよ。
ミルク飲んでいても、ピタッと飲むのをやめて、カメラを凝視します。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2006年12月27日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/4679249

この記事へのトラックバック一覧です: ママちゃんに作ってもらったん:

« メリークリスマス | トップページ | 紅白ならぬ紅黄? »