« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »

2006年3月21日 (火)

妊娠8ヶ月(29週)

8ヶ月(29週)の菜乃ちゃんです。

200634 目鼻立ちなど、エコー写真も

だいぶはっきり見えてきました。

このはっきりした顔はパパ似かな?

  

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妊娠7ヶ月(25週)

妊娠7ヶ月(25週)の菜乃ちゃんです。

200623

この時は、夫も一緒に受診していました。

最初は顔を隠していたのですが

見られているのがわかっているかのように

手をどけてくれて、顔を見せてくれました。

「感動した!」 ←小泉首相の真似で(^o^)

  

  

  

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妊娠6ヶ月(21週)

妊娠6ヶ月(21週)の菜乃ちゃん200616_1 です。

お腹の中で指しゃぶりするんですよ

可愛いでしょ(*^~^*)

  

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月1日 - 2006年1月7日 | トップページ | 2006年3月26日 - 2006年4月1日 »