« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »

2006年4月 1日 (土)

お花見

柏尾川にお花見に行ってきました。

Photo_44Photo_47Photo_48   

   

    妻が、お腹が張って動くのが辛いので、家でゴロゴロしがちですが、このときは 調子が良かったので、日向ぼっこ しに、横浜市戸塚区の柏尾川へお花見に行ってきました。左の写真は花飾りのつもり。

ぽかぽか陽気で、春を満喫してきました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

浅間台ジムカーナ(2006年3月)

2006年3月4日 浅間台ジムカーナ

ED

         

       

再びジムカーナへ、、、

サーキット走行はアドレナリン出まくりで、血の煮えたぎるモータースポーツ。

ジムカーナは一人づつ走るので、まるでフィギュアスケートの様で、その人のテクニック、速さをアピール出来る反面、 ミスするとちょっと恥ずかしかったり、、、

でも、テクニックを磨くには、ジムカーナの方が、もってこいかなー

どっちも楽しいけどね v(^v^)v

Photo_13B

仲の良いお友達2人の走行写真

左がRX7 右がMR2 です。

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妊娠8ヶ月(31週)

8ヶ月(31週)の菜乃ちゃんです。

2006317  こっち向いてくれないかな~って待っていたけど、

この日は顔を見せてくれませんでした。

残念、、、

でも順調で何より (*^~^*)

  

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

茂原サーキット走行会(2006年2月)

2006年2月15日 茂原サーキット

          ホンダベルの走行会

3ebf_15c57_2A780   

                               

ホンダベルの走行会の主催者が自分とつながりのある方だったので、参加させて頂くことに、、、

自分の車はMR2(SW20)と言うトヨタ車なのだけど、インテグラやシビック、S2000と言ったホンダ車にまじって友達(同じ車)と参加してきました。かなりアウェイな感じだったけど、闘争心に火がついて面白かったです。 L(`へ´)」

Photo_9Photo_10

  

走行会も良いけど古い車だから壊れないか心配、、、(‐o‐ )ボソッ

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

浅間台ジムカーナ(2005年12月)

2005年12月10日 浅間台ジムカーナ

PhotoPhoto_1

                                

             インターネットで知り合った同じ車MR2(SW20)に乗っているお友達とジムカーナに行ってきました。

ジムカーナって、パイロンを回って決められたコースを一人づつ走るのだけど、一人が走っているときはみんなで応援して、和気藹々としていて楽しかったです(でもコース覚えるの大変だったり、、、)。

  

SatomikkusuPhoto_2Photo_3Photo_4

走行写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月19日 - 2006年3月25日 | トップページ | 2006年4月2日 - 2006年4月8日 »