« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

2006年4月 8日 (土)

富士ジムカーナ(2006年4月)

2006年4月 富士スピードウェイジムカーナ

Photo_54Photo_55Photo_56

  

                 

                今回はぴんごさん(RX-7)と、いもおさん(MR2)と菜乃ちゃんパパ(MR2)のお友達3台体制でガレージTTの主催するジムカーナ練習会に参加してきました。

ぴんごさんと江の島で待ち合わせし、西湘バイパス箱根峠を通り御殿場インターでいもおさんと待ち合わせ、富士スピードウェイへ

     

Photo_57Photo_58Photo_59

             菜乃ちゃんパパの走行

午前中はパターン練習

午後はコース走行(タイムアタック)

   

Photo_60Photo_61Photo_62   

          ガレージTTのジムカーナ車両

   

Photo_63   今回NA(ターボ無し)のライトチューンの車両でプロ顔負けの驚異的なタイムをたたき出したいもお号

                          

 ぴんごさんは午後のタイムアタックでエンジンブローしてしまって、裾野に住んでいるぴんごさんのお友達(板金屋)の積載車両を借りて工場に運ぶことに、、、

Dsc00816_1Photo_64   

               その工場が

すごいお宝ばっかり、、、

なんだここは、、、

GTカーからデモカーを序の口に、プレミアものの初代スカイラインしかもレース車両。などなど、、、そこら辺のミュージアムよりよっぽどすごい。一番すごいところを写真とるの忘れちゃった。見とれていて、、、

修理にせよ、乗り換えにせよ、1日も早く、ぴんごさんの車が復活することを願います。

Photo_66 いもおさんと記念写真

  

  

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »