« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »

2006年6月23日 (金)

ゴクゴク飲むよ

6月23日の菜乃ちゃんです。

今日は母乳をゴクゴク飲んでいるところの写真です。

Photo_7  

いっぱい飲んで、体力つけて、どんどん良くなるんだよー。 

そして、満足したのか、スヤスヤと眠っている写真。

うんうん、大分むくみも取れて、すっきりしてきたような感じ。 

Photo_10  

 

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

特等席

菜乃ちゃんの特等席

6月22日の菜乃ちゃんです。

Photo_6

菜乃ちゃんパパの中で、今のところ、一番のお気に入り写真です。やっぱりママの胸の中が赤ちゃんには一番の場所なのでしょうね。すごくいい顔してます。

菜乃ちゃ~ん (*^O^*)/~♡

 

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

飲み足りないよぉ

6月20日の菜乃ちゃんです。

Photo_2 また、軽く呼吸をサポートする装置を取り付けたり、はずしたりの生活に戻りました。完全に自分の呼吸だけだと、やっぱりちょっと苦しくなるようで。母乳飲んだ後など、頑張ったあとは、この装置をつけてサポートしているようです。やっぱり昨日とは顔色が違いますね。菜乃ちゃんママが搾乳して凍らせた母乳を、病院の看護師さんが解凍して飲ませているんだけど、病院にたんまりストックしていたんだけど、もうカラになったらしい。というわけで菜乃ちゃんママはせっせと搾乳して「菜乃ちゃんママ乳業」は大繁盛です。沢山飲んでも、足らなそうに「ちゅぱちゅぱ」やっているらしい。食いしん坊夫婦の子だけあります。人間の回復力は、やっぱり口からものを入れてナンボなので、うれしい報告でした。

Photo_3 眠ってもくわえて放さないところなんか、ちょっと愛らしかったり。ベッドサイドにはお友達も遊びに来ていたりなんかして、、、菜乃ちゃんパパは、菜乃ちゃんに、もう会いたくてしょうがなくなってきました。

ちょっと仕事が落ち着いたら、逢いに行くからね~!

 

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

今日の菜乃ちゃん

H18年6月19日の菜乃ちゃんです。

P1030194 もう鼻から酸素吸入しているだけになり、今日、菜乃ちゃんママが初めて菜乃ちゃんを抱いたようです。口から母乳も飲んでいるようで、ただし、まだむせ込んだりしているようですが、でも順調に回復に向かっています。

妻も「これから育児指導で、いろいろやらせてもらって、今まで離れ離れになっていた分を取り戻すよ!」と、心強い言葉。

日に日に良くなる我が子を見るのは、うれしいもので、昨日(6月18日)のワールドカップ日本対クロアチア戦、引き分けに終わったけど、すごくおおらかな気持ちで見ることが出来ました(笑)。前半ハイペースだったためか、後半疲労が顕著に見られた試合で、パスも通らなくなっってたけど、すごく面白い試合だったですね。結果を見れば残念だけど、試合内容は、すごく攻めた、見ごたえのある試合だったと思います。逆に、選手が最後まで前半開始と同じだけの動きが出来ているような試合、見ていて楽しくないと思います。今度のブラジル戦、日本が2点差以上で勝たないといけないわけですが、ブラジル相手に2点差以上、、、可能だと思います。実力がかけ離れすぎた相手であれば勝機はないですが、次の試合、ブラジルは決勝に備えて、怪我をしないようなプレーを心がけてくるはずです。もう予選結果は関係ないのですから。選手だってフルメンバーでくるかどうか、そこを後のない日本がどう戦うか、、、早く見たいですね。

最後に「侍はいなかった」って、テレビで言っていた人がいたけど、昨日の試合を見て侍は、いなかったって、、、自分は「侍しかいなかったから勝てなかった」と言いたいですね。次の試合は「侍と忍者がいたから勝てた」と自分は言いたいです。つまり、上手く緩急をつけて後半抜け出る選手がいてもいいかなって。

頑張れ日本!

って、あれ?いつの間にか菜乃ちゃんからサッカーの話題に、、、

 

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年6月25日 - 2006年7月1日 »