« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

2006年9月 1日 (金)

初お留守番

9月1日の菜乃ちゃんと菜乃ちゃんパパです。

Photo_92  

今日はママちゃんが美容院に行くということで、ドキドキの2時間少々のお留守番です。

『楽しい童謡』を歌ったり、この『菜乃ちゃん家』を見せたり(笑)、ブログ用にこの写真を撮ったり・・・この写真の30分後に、菜乃ちゃんは寝たので早速、この記事かいてみたり・・・

起きたらミルクかな?ママちゃんの冷凍母乳は沢山あるし・・・大丈夫だよ、菜乃花。安心しておやすみ・・・そしてできたら、ママちゃんが帰ってくるまで起きないで(笑)

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月31日 (木)

お姉ちゃん・お兄ちゃん

8月31日、岡山にて

Photo_91  

菜乃ちゃんママのお姉さんのこども、菜乃ちゃんからしたら、いとこのお姉さんと、お兄さんになるのかな?

年中じゃれあっているパワフルで仲の良い兄弟なのですが、菜乃ちゃんがグズると、やさしくあやしてくれます。

お出かけのときも、「酸素足りるの?」とボンベの残量まで気にしてくれるやさしい姉弟。

菜乃ちゃん、本当に良い環境で生活しているようです。

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »