« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »

2006年10月 6日 (金)

写メール集

10月6日編集 In 携帯電話写メール集です。

_001_002_1_004_005_006_007_008_009_010_011_012_013_014_015_016_017_018_019_1  

 

  

最近は、携帯電話でのやり取りが中心なので、菜乃ちゃんパパの携帯電話の中には菜乃ちゃんの写メールやムービーでいっぱい。

待ち受け画面も、ちょくちょく変えています。

Photo_197 最近のお気に入りはコレ。

菜乃ちゃんパパは携帯電話の目覚まし機能を使っていつも起きています。

菜乃ちゃんパパの仕事柄、生活は不規則で、1時間30分しか寝る時間が無く、次の仕事に行かなくてはいけないなんてこともしばしば・・・そんな時の目覚めは、やっぱり気分が悪い。

でも、目覚まし(携帯電話)が鳴って、携帯電話を手にとって止める。その時に見る映像がこの菜乃ちゃん。

また、親ばか発言炸裂だけど。「パパちゃん、眠いの?でも、起きなきゃ遅刻しちゃうよ。頑張って!」って、言ってる気がして、ご機嫌で目覚めちゃいます。

寝るときも、この写真を見てると、添い寝している気分になれるし。

パパの心を温かくする写真です。(*^~^*)

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

思い出の洋服

10月2日の菜乃ちゃんです。

Photo_105 まだ着こなせていない感がありますが、ちょっとお洒落な洋服なんですよこれ。

たぶん、菜乃ちゃんの為に初めて買った高い洋服かも・・・

高い高いと言ってますが、もちろん我が家の家計からすると奮発したお洋服というだけですが・・・

でも、このお洋服は、今考えると、自分達夫婦の心を明るくするためのお薬みたいなものでして・・・

まだ、菜乃花が入院していた頃、菜乃ちゃんパパとママは、毎日面会に行っていました。この頃は、もう生まれてから2ヶ月くらいたっている頃だったと思います。まだ病衣しか着たところを見たことが無いパパとママは、元気に退院して、このお洋服を着るところを想像して、自分達の気持ちをプラス思考に持っていくために、奮発して買ったお洒落着だったんだな、と今思います。

早くも、こうやって着ているところを見ることが出来て、とてもうれしいです。

(*^~^*)b 菜乃花ぁ~似合ってるよ~。

●読み方

「菜乃ちゃんパパ」の記事は青色。

「菜乃ちゃんママ」の記事は赤色。

で表記していますので、読むときの参考にしてください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »