« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年10月31日 (火)

経過報告

10月31日の菜乃ちゃん経過報告

Photo_113 まだ手術を待っている状態ですが、菜乃ちゃんは、ママとパパの付き添いでご機嫌です。

菜乃ちゃんが、ご機嫌のときは写真のように舌をペろっと出してあまえます。

今日、手術を行う病院からのお話では、手術はいつ行うとは、まだ断定できないそうです。菜乃花は呼吸器をつけていれば安定している状態なので、緊急性の高い患児を優先的に手術を行うから、こればっかりはしかたないですね。

身体が大きくなって気管などが大きくなるまでは、今回のようなことが起こる可能性があるので、これから行う手術で、あとは何事も無く大きくなって欲しいです。

まずはこれから行う手術。何もしてやれないけど、せめて菜乃花(=菜乃ちゃんママも)の精神面は万全の状態で手術にのぞませてあげたいです。

下の写真は、仕事場の先輩に頂いたおもちゃ。音響研究所が開発したグズリ改善アイテムです。

すごい効果ありです(おもちゃに慣れてきた2~3日後から)。

runaとhirokiのパパさんありがとう!

Photo_114Photo_115

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年10月22日 - 2006年10月28日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »