« 離乳食 | トップページ | パパの心境 »

2007年1月31日 (水)

ドナルドに抱っこされて

1月30日、病院で『節分大会』という催し物がありました。

Photo_136 では早速ママちゃんのメールより

今日はドナルドに会うので、髪を洗った後にトリートメントをつけてセットしました。

ちゃんと昼寝もしてレジデントの先生と節分大会にのぞみました。

ドナルドが目の前に来たとき、不思議そうにしてたけど泣きはしませんでした。

笑ってはいなかったけど、足でリズムをとって楽しんでいたようだったよ!ドナルドに抱っこしてもらって写真も撮ってもらったよ!

|

« 離乳食 | トップページ | パパの心境 »

コメント

菜乃ちゃんはピンクのリボンがとっても似合いますね^-^可愛いです♪ドナルドも来てくれて、節分大会もあって病院だけど菜乃ちゃんはお豆をパクパク食べてる夢を見るくらい楽しかったでしょうね~☆

投稿: あおいママ | 2007年2月 3日 (土) 15時52分

ママのお手製のリボンです。
ママがぶりっ子しないタイプの女性なので、その反動がこどもに向けられているような・・・(笑)
病院でこのようなイベントが行われるのは、本当にありがたいです。
こどもにはとてもよい刺激でしょうから。
菜乃ちゃん楽しい夢見てくれているといいなぁ~。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年2月 4日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/5143794

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドに抱っこされて:

« 離乳食 | トップページ | パパの心境 »