« はじめてのお年玉 | トップページ | ドナルドに抱っこされて »

2007年1月12日 (金)

離乳食

1月12日

Photo_132 Photo_133

Photo_134

「もっとほちいの~」て言ってそう(^v^)

ちなみに写真は数日前のもので、昨日のママちゃんからののメールでは・・・

今日菜乃ちゃんは主治医の先生にお散歩に連れて行ってもらいました。看護婦さんが忙しくて一緒に行けないということで、新しいレジデントの先生と4人で行きました。

一回の水槽のところでお魚を見て固まってました。

心臓病センターの中庭にでて冬の寒さを感じながら滝を見ました。

今日はどんな夢を見るんだろう?

菜乃ちゃんの世界は病室が中心だから、すごく刺激的な一日だったんだろうなぁ~。明日パパちゃん岡山行くからねぇ~。待っててねぇ~。

|

« はじめてのお年玉 | トップページ | ドナルドに抱っこされて »

コメント

スプーンしっかり握っていますね。
2人のわが子を見ていても、食欲は成長の源って感じをしています。
頼もしく感じる写真ですね。
岡山へ通うパパさん気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: 父ちゃん | 2007年1月19日 (金) 00時02分

逢ったら感動!
離乳食を用意していると・・・
「早くくれ~」と言わんばかりに足をバタバタ、目をギラギラさせて要求。
可愛い~
菜乃花と幸せなひと時を過ごせました。
すごいですね、こどもって。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年1月28日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/4901591

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食:

« はじめてのお年玉 | トップページ | ドナルドに抱っこされて »