« ドナルドに抱っこされて | トップページ | お腹の中の記憶 »

2007年2月 5日 (月)

パパの心境

2月5日のパパの菜乃花に対する想い

Photo_137

人間って誰でも多かれ少なかれ独占欲ってものがあると思うけど、どうしてもそれがかなわないと、その想いを断ち切ろうとか、忘れようとかするものだけど、こどもと親の関係・絆ってすごいですよね。

菜乃ちゃんパパはしょっちゅう『菜乃花に逢いたい病』が発症しますが、それを抑えようと、休日もじっとしていなく、何かわざと自分を忙しくしています。

コレが最初はしんどかった。だけど、最近は・・・気恥ずかしい事言うようですが、『初恋』のも近い気持ちで菜乃花を想っています。『考えるだけで幸せになれる』そんな気持ちですかね。

なんか訳のわからないことをズラズラと書いてすいません。

では最近の菜乃花の様子を、ママのメールの一部からご照会。

隣の子のお母さんの話によると、今日の午前中に、バギー(動く椅子)に一人で乗せて音楽をかけてたらしいんだけど、一人で笑いながらリズムをとってたらしいよ!でも目が合ったらやめちゃったんだって・・・私も見てみたいなぁー

パパも見たぁ~い。

ちなみに写真はおもちゃで遊んでいるところ。1月のパパの面会のときも感じたのですが、集中力がついてきたような・・・そんな成長を感じられる写真です。

|

« ドナルドに抱っこされて | トップページ | お腹の中の記憶 »

コメント

カウンターがちょうど2000でした(^^)v
コメント、ご無沙汰してましてすみません。
菜乃花ちゃんはずいぶんと元気なったようですね。
これもパパさんママさんの愛情の賜物でしょうか。
でも、恋心(に近いもの)はバランス良く、ね~。

投稿: Tさん | 2007年2月 5日 (月) 16時21分

恋心はバランスよく?
なんか洒落た歌詞みたいですね~
頑張っていますよ~うちの菜乃ちゃん。引き続き応援よろしくお願い致します。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年2月 5日 (月) 18時59分

見られると楽しんでいたことをやめてしまう、かわいいですね。自我の成長をしめす証拠でしょう。そのうち、「見ないでね」なんて、言いますよ。うちの子もそうでした。

投稿: モモのパパ | 2007年2月 6日 (火) 06時07分

なるほど~自我ですか、確かに、誰が教えたわけでなく、感情で手足が動いたことは、自分のオリジナルであり、誰かが教えた正解のある動きではないので、恥ずかしいという感情が生まれるのかもしれませんね。
そう考えると、成長したんだな~と実感。
(*^V^*)

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年2月 6日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/5212298

この記事へのトラックバック一覧です: パパの心境:

« ドナルドに抱っこされて | トップページ | お腹の中の記憶 »