« 横浜→岡山 | トップページ | 相模湖ピクニックランドジムカーナ練習会 »

2007年3月 5日 (月)

ひな祭り

3月3日ひな祭り

Photo_221Photo_222  

パパ、岡山に行ってきました。

妻の実家には、ママから菜乃ちゃんへ受け継がれたお雛様が、ベッドには可愛いスヌーピーのお雛様がいます。

Photo_223 元気に遊ぶ菜乃ちゃん。

経過は良好です。

よく食べ、よく笑い。

パパもホッとしました。

呼吸器も在宅にも使える小型のタイプに変更しても今のところ問題なく順調。

一緒に暮らせる日が見えてきたかな。

Photo_224 写真写りを気にする菜乃ちゃん。

「可愛く撮ってくれた?」

Photo_225 ママちゃんとのデートも久々にして充実した面会となりました。

|

« 横浜→岡山 | トップページ | 相模湖ピクニックランドジムカーナ練習会 »

コメント

菜乃ちゃんパパさん、忘れられて居なかったかな?

近くに居ると解らないけど
一日ずつ大きく成って居るんじゃあ無いかな


投稿: AKIRAgts | 2007年3月 6日 (火) 15時49分

だいぶ大きくなったね!

顔つきもさらに女の子らしくおちゃめな感じ

ががまたいいよー菜乃ちゃん!!

また、ママの雛人形が立派なこと。

ママはげんきにしてるのかな?

早く元気に退院しておじちゃんにも抱っこさ

せてくりー!!

投稿: runaとhirokiのパパ | 2007年3月 8日 (木) 23時56分

>AKIRAgtsさんコメントありがとうございます。

前回の面会のときは、慣れるまでに時間がかかったけど、今回の面会のときはすぐわかってくれたようです。

パパが到着していきなり食事介助していたのですが、食べている最中に急に菜乃ちゃんが「はっ」という顔をして挙動不審になりキョロキョロ目が泳いでいた。
思い出した瞬間だったのかな?


>runaとhirokiのパパさんコメントありがとうございます。

ママも菜乃ちゃんも元気にしていますよ。
こどもを育てられない親が増えている中、こういったトラブルがあったからこそでしょうが、ママと菜乃花の愛情のつながりは、どこの親子にも負けないものがあると思います。
これは、すごい箱入り娘になりそうだ。
でも良いんです。これだけ頑張っている菜乃ちゃん、いっぱい甘えさせて世界イチの箱入り娘にしてあげます。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年3月 9日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/5585009

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 横浜→岡山 | トップページ | 相模湖ピクニックランドジムカーナ練習会 »