« 相模湖ピクニックランドジムカーナ練習会 | トップページ | パパとママのデートの思い出① »

2007年4月 2日 (月)

ノロウイルスなんて敵じゃない

実は最近、菜乃ちゃんはノロウイルスと戦っていたのですが、やっつけました。

Photo_228

前回パパが面会に行った頃は、上の写真の様に、まるまる太っていたのですが・・・

Photo_229

嘔吐&下痢を繰り返し。ちょっと、やせちゃいました。

でも、もう食欲はおおせいで、体重も増加中。

色々な敵と戦って菜乃ちゃんはたくましく成長しております。

そして最近の菜乃ちゃんの変化(成長)は・・・ママからのメールより。

最近の菜乃ちゃんはよく笑うようになって、「菜乃ちゃん来たよー」っていうと歯を見せてニッコリします。逆によく泣く様にもなりました。

表情が豊かになるのはいいことだけど、やっぱり泣かれるとドキドキするねー(^0^;)

と、言うのも泣くと呼吸に支障をきたすので、パパとママは心配してしまうのです。

Photo_230

笑顔のたえない家庭環境が必要ですね~

(^0^)

|

« 相模湖ピクニックランドジムカーナ練習会 | トップページ | パパとママのデートの思い出① »

コメント

色々な表情が出て、嬉しい時は最高じゃあ無いですか。

ノロウィルスまでされたのですか。
1日1日気が抜けない無い日ですね。

ジブンも経験有りますね。
言葉がやっと喋れてからですが、
夜中『痛い』と泣くんですよ。
急いで緊急病院に行くと
便秘ですの答え(=_=)
座薬入れられトイレに行ってお終い
大した事無かったのですが
すぐに行ける病院は必要ですね。

子供は待ったが聞かないですからね。

菜乃花ちゃんも食欲有るのは、元気て事だし良かった。

投稿: AKIRAgts | 2007年4月 2日 (月) 07時55分

コメントありがとうございます。
自分の場合、妻がパパに心配かけないように「今日こんなハプニングがあったけど、もう大丈夫だから」みたいな報告なので、助かっています。
その分妻の負担は大きいと思いますが、それは横浜に帰ってきたら負担を軽くさせられるよう頑張っていきたいと思います。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年4月 2日 (月) 12時24分

こんばんは^-^!しばらく見ない間に(すみません。生活が忙しすぎて~(涙))菜乃ちゃんはお姉ちゃんっぽい表情になりましたね♪
しかしノロに勝ったなんて凄い!エライ!辛かったでしょうねぇ…。コメントを読んで心配しましたが、元気な顔を見て私も嬉しいです^-^♪

いや~でも、菜乃ちゃんママさんは素晴らしい…。私は夫を安心させようって配慮が足りないかもしれませんねぇ。全部そのまま伝えて一緒に心配させてますし、自分と同じくらい子どもの心配をしてほしいって期待してしまってるかもしれません。どちらかというとパパの方が落ち着いてるので、逆に「ちゃんとわかってるのかな?」って思うことがありますし…。ほんと、素晴らしいわ~。。。
そんな菜乃ちゃんのお家は笑顔が満ちあふれた素敵な家庭ですよ^-^。私もがんばろ~!

投稿: あおいママ | 2007年4月 5日 (木) 01時41分

あおいママさんコメントありがとうございます。

>私もがんばろ~!

って、あおいママさん、すごく頑張っているように見えますが・・
家を建てることはハッピーな事ですが、視察、契約、商談、引越し、整理・・・
かなり忙しい状況で、頑張ってらっしゃるんですもの・・・
あまり、無理して体壊さないようにしてください。
パパに甘えられる環境にあるなら、甘えた方が良いと思います。パパは頼られてナンボですから(笑)。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年4月 6日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/5942558

この記事へのトラックバック一覧です: ノロウイルスなんて敵じゃない:

« 相模湖ピクニックランドジムカーナ練習会 | トップページ | パパとママのデートの思い出① »