« 青春時代 | トップページ | 4月外泊 その2 »

2007年4月21日 (土)

4月外泊 その1

在宅に移行するための準備が始まりました。

Photo_249  

病院外で、2~3日過ごしてみて、不都合な点を探し、解決していきます。

菜乃ちゃんは、久々に24時間ママと一緒にいられるので、とてもハッピーだと思われますが・・・病院生活が長い菜乃ちゃんは、逆に環境の変化に落ち着かなかったかな?

Photo_250 Photo_251

菜乃ちゃんが口を閉じている写真はなかなか無いので、貴重な写真。

ずっと口あいているのはパパ似?(笑)

Photo_252 だいぶ、赤ちゃんからこどもっぽくなってきましたね。

最近の菜乃ちゃんは、心の成長も著しく「泣く」「笑う」の他に「怒る」という感情も頻繁に見せるようになっています。

パパが今度逢いに行った時の反応が怖いです(笑)。

|

« 青春時代 | トップページ | 4月外泊 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/6163488

この記事へのトラックバック一覧です: 4月外泊 その1:

« 青春時代 | トップページ | 4月外泊 その2 »