« 菜乃ちゃん遊ぶ | トップページ | 4月外泊 その1 »

2007年4月16日 (月)

青春時代

先月だったかな・・・

Photo_243

 

中学時代からの友達Tさんと青春時代のように遊びました。

まず、 Tさん を迎えにいったところ、お昼をご馳走になりました。

彼は料理が趣味で、そもそも勉強・研究熱心だからか、料理の腕もかなりのもの。

なんでもないナポリタンのようですが、トマトを加えて味に魂を入れていました(上手い表現が出来なくてごめんなさい)。

美味しかったですよ~。

Photo_244  

車で移動中、あるきれいな景色を見かけたので、寄り道してみることに・・・

車を止めて、この様な木々の間を歩いていると、木々がひらけたところには・・・

Photo_245  

まぶしいばかりの菜の花が・・・

心奪われる光景でした。

Photo_246  

この日オープンのららぽーと横浜を見てまわりました(写真撮るの忘れた)。

ちょっと身体を動かしたくなった自分達は、久々のビリヤード。

レベルがどっこいどっこいなので、良い対戦相手です

Photo_247  

よくカラオケも行ったなぁ~と、カラオケにも行ってみました。

実は、菜乃ちゃんパパ、カラオケ苦手です。でも、嫌いじゃないですけどね。

Photo_248  

最後は、焼肉食べながら、昔話をしてみたり・・・

楽しい、そしてなぜか落ち着く休日を過ごしました。

そう言えば、この焼肉屋、先日も行きました。

学校が一緒だったお友達。

卒業後北海道に行ってしまった『スター』さんが、横浜に来ていると言う事で急遽みんなで飲むことに。

メンバーは

『スター』さん

『がっちゃマン』さん

『SS丼』さん

『こめっち』さん

『ガングリオン』さん

*ハンドルネームは勝手に決めさせていただきました。

みんな楽しかったね~、また誘ってくださいな~

まぁ、そんなこんなで、青春時代を謳歌しました。

|

« 菜乃ちゃん遊ぶ | トップページ | 4月外泊 その1 »

コメント

そう、先月のこと、私も記事を載せなければ。
下書きしてそのまま忘れていました。。。
偶然見つけた菜の花畑がとってもキレイでしたね~。

投稿: Tさん | 2007年4月17日 (火) 19時10分

Tさんの視点でのアップ、楽しみにしております。

最初は、花見もプランの一つだったのですが、あの光景を見てしまうと、他を探すまでも無く、満足でしたね。
また、ネタさがしの旅に行きましょう。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年4月17日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/6116765

この記事へのトラックバック一覧です: 青春時代:

« 菜乃ちゃん遊ぶ | トップページ | 4月外泊 その1 »