« ひな祭り | トップページ | ノロウイルスなんて敵じゃない »

2007年4月 1日 (日)

相模湖ピクニックランドジムカーナ練習会

2006年12月11日

MR2での最後のスポーツ走行となった

ジムカーナ練習会の様子を今さらアップ(笑)

Photo_226

では知らない人のために説明させていただきます。

この車が『MR2』です。

今では、売れセンに走り、新車の中にスポーツタイプのモデルが無くなってしまったトヨタが、過去に本気で作り上げたスポーツマシンです。

多分、車のカタログが読める人でしたら、スペック的にはたいしたこと無いと思うかもしれませんが、実際にスポーツ走行される方でしたら、この車の良さがわかると思います。

妻は車の中で一番好きなのがこのMR2だと言っていました。

だから菜乃ちゃんパパとママが恋人関係の頃、パパは頑張って買いました(笑)。

ただ、本気でスポーツもモデルなだけに2人乗り。

でも、内装はゴージャスで、スピーカーも8つついている、オーディオにもこだわった車です。

この車で沢山デートしました。

妻が2番目に好きな車が、今乗っているシルビアS15。コレならスポーツタイプだけど4人乗り。共働きのときに妻の車として購入。

P1

MR2は思いでいっぱいの車でしたが、経済的な理由と菜乃花の病気が良くなるまでは、妻が一人で運転することは無く、車が2台同時に動く機会は無いので手放すことにしました。

経済的に余裕が出来るまでは、共有していく予定です。

思いでいっぱいありがとう。MR2・・・

Photo_227

|

« ひな祭り | トップページ | ノロウイルスなんて敵じゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/5941439

この記事へのトラックバック一覧です: 相模湖ピクニックランドジムカーナ練習会:

« ひな祭り | トップページ | ノロウイルスなんて敵じゃない »