« 高校時代の憧れの先輩とテニスしました。 | トップページ | 美波ちゃん&菜乃花 コラボ(子LOVE) »

2007年5月11日 (金)

感性

Photo_276 今日は、お友達のぶーちゃんママさんが

「きままなぶーちゃん日記」というブログを立ち上げたので、そのご紹介。

まずぶーちゃんとは、フレンチブルドックのブー助の事らしいのだけど、コノ写真。愛らしいと思いませんか?

ぶーちゃんパパが撮った写真らしいのですが・・・ちょっとすごいなぁ~って感動しちゃいました。

かなり良い感性を持っているのでしょうね~。ご本人は「自分はブログは無理だな~」って言っていたけど、きっとこういう写真が撮れる人がブログを作っていくと、すごく面白いものが出来るのではないかと、思いますが・・・

まぁ、写真はパパ、記事はママでも良いのかな?

そんなこんなで、楽しみな仲間が増えました。

と、いう御紹介でした。

「きままなブーちゃん日記」

|

« 高校時代の憧れの先輩とテニスしました。 | トップページ | 美波ちゃん&菜乃花 コラボ(子LOVE) »

コメント

今日はありがとう。
楽しい一日でした。いつか菜乃ちゃんとブー助のツーショットを載せられるといいね♪

投稿: ぶー | 2007年5月11日 (金) 22時49分

こちらこそ、ご馳走様でした。
少しずつでも、ネットワークが広がっていけたら良いね。
菜乃花、ぶーちゃんにどういう反応するんだろう~?
美波ちゃんも、実家のワンちゃんにバシバシたたくからワンちゃんに嫌われているそうな。
こどもは、まだよくわからんでそういうことするから。菜乃花会わせたら、ぶーちゃんが危ないかもよ(笑)。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年5月11日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/6384759

この記事へのトラックバック一覧です: 感性:

« 高校時代の憧れの先輩とテニスしました。 | トップページ | 美波ちゃん&菜乃花 コラボ(子LOVE) »