« ぜんまいざむらい | トップページ | 感性 »

2007年5月 6日 (日)

高校時代の憧れの先輩とテニスしました。

Photo_263 今日は、高校の時の先輩と、同期と後輩とコパンさんと、6人でテニスしました。

超久々のテニス。こどもが生まれる前は、ちょこちょこやっていたのですが、こどもの病気のこともあり、テニスをやるほどの精神的余裕がなかったから、本当に1年ぶりくらいかな?

車の走行会は行っても、テニスをしなかった訳は、車の世界は飛び込んだばかりで、守るものはなく、挑戦する一方。テニスは自分が学生時代に一生懸命行ったスポーツだけに、あまりみっともない姿は他人に見せたくないっていうプライドを守ろうとしてかな?でも、なんだろう。気心許せるメンバーだったし。やってみようという気持ちになりました。

すごく楽しかったです。ありがとうみんな!

テニス後、夕飯のとき箸がもてないほどの筋肉痛に見舞われています。正直、今キーボード打ち込むのもしんどい。

明日の仕事が心配(笑)。

|

« ぜんまいざむらい | トップページ | 感性 »

コメント

昨日はテニス楽しかったねぇ。
俺も久々に高校の仲間らとテニスしました。
いやーいいもんだねぇ。疲れたけど。

仕事も家庭も大変そうだけれど、またやろうね!

夏。照りつける太陽の下で!

投稿: よっ | 2007年5月 7日 (月) 22時44分

またやりましょう。
次までに少しは体力をつけておくよ。

投稿: こぱん | 2007年5月 8日 (火) 00時35分

今回のメンバーは、レベルも均衡していて面白かったです。
先輩はやっぱりすごかったね。
よっちゃんが一番、体動いていた気がします。
シングルやったらやられそうだ。
こぱんさん、やっぱりダブルス、センスあるよ~。
以前からの計画を、実行にしますか?草トー出ようネ。
今度ちょっと調べてみます。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年5月 8日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/6330466

この記事へのトラックバック一覧です: 高校時代の憧れの先輩とテニスしました。:

« ぜんまいざむらい | トップページ | 感性 »