« 3ヶ月ぶりの再会を前に | トップページ | 納豆が苦手な菜乃花 »

2007年6月26日 (火)

覚えていてくれた?

3月19日~22日の4日間夢のようなひと時を過ごしてきました。

Photo_314  

人見知りの始まった菜乃花、ちょっと警戒しながらも、パパと寄り添って過ごしました。

病院にリハビリにいくとき、初めてパパの車に乗ったね。このチャイルドシートは、産まれる前に買ったんだよ(笑)

病院のスタッフに対して泣いてしまい、激しく人見知りっぷりを見せてしまう菜乃花。その様子を見て、パパにはそこまで人見知りっぷりを発揮していなかったので、もしかしたらわかっているのかなぁ~なんてうれしく思えたり・・・

Photo_317Photo_318  

でも、病院のスタッフの温かさには感動させられました。

菜乃花が退院するときにもらった寄せ書き。

裏まで書いてある寄せ書きは初めてみました。

Photo_319  

今流行の、ビリーズブートキャンプも一緒にやったね(やらせ感が漂う写真だけど・・・)

Photo_320  

また一緒にお昼寝したいな。

おそらく8月頃横浜に帰ってこれると思うのだけど、最初はどうやら入院になりそうです。

人見知りの始まった菜乃ちゃんの心境を考えると心苦しいです。

まだ詳細がわかっていないのでなんともいえませんが・・・

|

« 3ヶ月ぶりの再会を前に | トップページ | 納豆が苦手な菜乃花 »

コメント

いっしょにお昼寝できてよかったですね、パパさん。
でも、貴重な時間を寝て過ごしたんじゃあ、
少し残念だったりして?!

菜乃ちゃん、大きくなりましたね。
パパさんのパパっぷりを目の前で見てみたいなぁ、なんて(笑)。

投稿: Tさん | 2007年6月26日 (火) 23時21分

一緒の時間が過ごせてよかったねー。

ビリーズブートキャンプやってんの?
赤ちゃんにはやらせちゃマズイんちゃう?
(冗談だとは思うけどね。)

とても幸せそうな表情で、うらやましいです☆

投稿: よっ | 2007年6月26日 (火) 23時27分

Tさん&よっさんコメントありがとう!

本当に幸せなひと時でした。
菜乃花も順調に回復しており、一緒に暮らせる日も見えてきました。
考えてみたら、もうすぐ帰ることが出来ると言ってから、1年近くになるのですね~
本当に菜乃花よく頑張りました。
この頑張りを支えたのは、菜乃ちゃんママ。
菜乃ちゃんママやパパの心を支えてくれたのは、沢山の友人、ブログを通して応援してくれた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いいたしますね。

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年6月28日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/6934489

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えていてくれた?:

« 3ヶ月ぶりの再会を前に | トップページ | 納豆が苦手な菜乃花 »