« お友達ベビーラッシュの予感 | トップページ | えらかったろう、えらいな、菜乃ちゃん。 »

2007年8月19日 (日)

どんだけ~

以前にセブンイレブンで企画された、点数を集めてスヌーピー食器をもらえる企画。

妻はスヌーピー大好き。

妻の関係者は、みんな知っていたりして、ポイントシールを沢山頂きました。

ちょっと整理するついでに並べてみたわけですが・・・

『どんだけ~』

Photo_2

 

 

 

 

     

 

  

 

んで、とある休日。お友達のお友達が車(MR2)を買ったと言うことで、みんなで洗車をすることに・・・

1台の車(左の黄色い車)に7人がかりで、水垢落としたりなんだり・・・

これも、知らない人から見れば

『どんだけ~』な光景だったでしょう(笑)

Photo_3

 

 

 

 

 

     

 

集まったのはカーキチ。出てくる出てくる洗車道具。

企画そっちのけで自分の車も洗車する菜乃ちゃんパパ(汗)。

妻(と自分)の車もきれいになったよ。給油口のところまでぴかぴかだよ(笑)

Photo_4

|

« お友達ベビーラッシュの予感 | トップページ | えらかったろう、えらいな、菜乃ちゃん。 »

コメント

スヌーピーグッズすげぇ☆
俺にも大学の頃の元気があれば集めていただろう…

またテニスしようぜ!

投稿: よっ | 2007年8月19日 (日) 21時11分

どんだけー!ちょっとびっくりしたでしゅ。さとママの人望が厚い、とても熱いことがわかりましたでちゅ。お皿余ったらちょうらい!車もいいね
。なまかだね!!三蔵さーん!!!

投稿: ナースマン | 2007年8月19日 (日) 23時13分

まぁ、お皿はこんだけあっても、順調に減っていく予感・・・
ペアーでそろえた食器が、なぜかペアーでなくなってしまうことが多いので(笑)

投稿: 菜乃ちゃんパパ | 2007年8月20日 (月) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72342/7591338

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~:

« お友達ベビーラッシュの予感 | トップページ | えらかったろう、えらいな、菜乃ちゃん。 »